結婚への近道は、静より動!縁あれば千里。千里の道も一歩から

昨日は、毎月恒例の白シャツ会。いつも通り大盛況!婚活の話しも盛り上がりました。

昨日は、1月17日。
こんなに浮かれた時でも必ず思い出してしまう、阪神淡路大震災。
時間も正確に言えます。午前5時46分52秒。
当時は、西宮に住んでいました。

多くの犠牲者を出した大惨事。
日本では無い光景。
スラム化した町。

忘れる事が出来ないなら、
忘れるようと考えるより、
心にきざみ明日への糧に

その経験が今の仕事に繋がっていると思っています。

人生の楽しみ。1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい。結婚を考えた先の幸せ

縁があり、当結婚相談所ジュブレに昨年の9月末にご入会した男性が、
今月末辺りにプロポーズ予定。
幸せリングの完成待ち。

この男性、以前にも話した事のある34年ぶりに再会した友人。
女性側は親御様が将来を心配しご来店頂き、娘様を説得しご入会いただいた方。
お互いに縁があり、成婚秒読み。

縁と言うのは何処になるのか分からないもの。
待っていても縁は来ません。
動くからこそ縁は近づきます。

縁なれば千里
言葉の意味は、縁があれば千里離れた方とも出会う事が出来る。
動く事が大切であることだと思いますよ(^^)v

さぁ!
あなたの一歩、踏み出すタイミングですよ!

H31年度のパーティはこちら
1月20日(日)13:00~ ~シングルマザーに素敵な出会いを~
〃     (日)15:30~ 男性39歳までの限定パーティ

1月26日(土)13:00~ 40代限定パーティ
〃  (土)15:30~ 49歳以下限定再婚者オンリーパーティ

2月3日(日)13:00~ 仮面パーティ~心の中からロックオン~

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
平成31年の結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
新春キャンペーン
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪