結婚相談所を利用する方へ、不安と理由はここにあり

結婚相談所に入会したい理由。

まず、入会動機は、
年齢や周りの影響、出産等があります。
だからと言って、すぐに結婚相談所に駆け込む事はしません。
その理由は、本当に結婚できるの?

どんな相手がいるの?
情報は本当なの?
年齢層はいくつくらいの人が多いの?
業種は?
年収は?
etc.

結婚相談所に登録されていらっしゃる方は、

男性は、30~40代がやはり多いです。
女性は、20~30代です。
理由は、皆様がお分かりになられると思います。

仕事は、世の中にある仕事の方々が入会されています。
ご入会された方の大半が、
イメージが変わった。もっと、変わった方が入会していると思った。
可愛い子が多くてびっくり。思っていたのとまったく違って普通の方が多い。
etc.

結婚相談所のカウンセラーなので当然この業種を良くお伝えしたいです。
ただ、このコメント事実です。
ご不安な方は、一度ご来店頂ければ悩みの半分はクリアー出来ます。

しかし、不安な半分。
本当に結婚できるの?
この回答に関しては、難しいと思います。

例えば、皆様理想があります。その理想通りの方とお見合いしたとします。
その方と話して、むちゃくちゃ趣味も会話もビジョンも合致できれば即結婚できるかもしれません。
しかし、自分の理想とお相手の理想が重なるかどうか。

年齢も男性はマイナス5歳下手するとマイナス10歳を希望される方もいます。
逆に女性は自分の年プラスマイナス5歳の男性を希望されます。
そして、年収や職業を女性は重んじますが、男性はほぼ見た目です。

何かこの内容から察すると、結婚相談所で結婚をするのは難しいと思うかもしれませんが、
現実に当相談所でも毎週のごとくご成婚は出ております。

何故!?

それは、理想と結婚相手との自分自身の埋め方が上手くできているからと思います。
理屈通りいかないと思いますし、ご成婚された方の中に“え!!!”
と思うカップルも過去何組もご成婚しています。
だって人間なんだもん。だと思います。
現実に、人から聞いていたイメージや見た目で判断していた方と話して見て、
実はむっちゃ話の合う方いませんか。私は逆にイメージで捕らわれていましたが^^;

虎穴に入らずんば虎児を得ず
論より証拠

昨日、ご成婚まじかの女性会員様2組とお話ししました。
多分、一組は確実ですが、もう一組は男性の頑張り次第だと思います。
当相談所の強みは、
時間が合ってないような営業時間です。
何時でも悩みは聞きます。その結果、会員様と信頼が出来ていると思います。
それが、ご成婚へと繋がっています。

本日から、キャンペーンも一新しましたので、
是非この機会に結婚相談所での出会いを考えて頂き、
素敵な年末を過ごして頂きたいと切に思っております。

さぁ~、年末へ!
寒い冬かホットな冬か決めるのはあなたの一歩ですよ!

☆11月18日㈰リベンジバスツアー お申し込みはこちら https://jubre.jp/application/
※男性がほぼ満席。女性陣まだ空きはありますよ!

☆11月25日㈰フォーク酒場でほろ酔いパーティ
※男性53~65歳 女性相応 詳細はご連絡ください。

☆12月16日㈰Xmasパーティ~今年の冬は何かが起こる~
 https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
今年は結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
ご成婚400組突破とXmasなのでキャンペーン。
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪