交際期間3ヶ月で、成婚報告。今回は、37歳男性と31歳女性の成婚退会でした(^.^)

 

今朝は、恒例の大濠マラソン。
4週くらい走ってからは、当仁小学校近くで
福岡マラソンの応援。

友人が8名ほど走っていたので、その応援です。
毎年、落ちているので応援席。
来年こそは、ランナーとして走りたいです!

本日もご成婚報告。まずは、ご婚活卒業アンケートです。

男性、37歳歳会社員
女性、31歳会社員

お相手の第一印象は
男性、笑顔が可愛い
女性、知的で優しそう。笑顔が素敵だなと思いました。

思い出のデートは
男性、最初のお酒を一緒に飲んだデート
女性、お互い似合うメガネを探すデート

結婚をいつ意識し始めましたか
男性、丸一日一緒にいた時
女性、真剣交際を申し込まれた時から

プロポーズをした(受けた)時の心境は
男性、緊張はあまりなかったです。
女性、なかなか言葉をもらえずもやもやした時期もありましたが、
言葉を頂き安心しました。

新婚旅行先は、
男性、海がきれいで暖かいところ
女性、二人なら何処でもOK

どんなご家庭を築きたいですか
男性、いつも笑っていられる家庭
女性、穏やかで笑顔の絶えない家庭。
いつまでも思いやりと感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

ジュブレへ一言
男性、有難うございました。御蔭さまでこうして結婚相手と巡り合えました。
女性、本当にお世話になりました。
中村さんに沢山支えられ無事に成婚退会で来ました。
これからも悩みが出来た時にはご相談乗って下さいね(^.^)

まとめ

ご入会から多く会話をしていた女性会員様。
アンケートの中でも書いてありましたが、
色々と悩み本当に辛抱強い女性だったと思います。
確実に男性は尻に敷かれるはず!
又、その関係で素敵な家庭を築いていけると思います。

本当にかわいらしい奥様になると思いますし、
男性はおねえ疑惑もありますが、しっかりと男の強さも見せてくれると思います。
お互いに悩んだり困ったらいつでも相談しに来てね。
お酒を忘れずに^^;

さぁ~、次のご成婚は、あなたです。お見合いもイベントも重要です。
11月もイベント盛りだくさんですよ!!

11月18日㈰リベンジバスツアー お申し込みはこちら https://jubre.jp/application/
※男性がほぼ満席。女性陣まだ空きはありますよ!

11月25日㈰フォーク酒場でほろ酔いパーティ
※男性53~65歳 女性相応 詳細はご連絡ください。

12月16日㈰Xmasパーティ~今年の冬は何かが起こる~
明日詳細を発表します。

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
今年は結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/
〃   イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪