交際期間2ヶ月で、成婚報告。今回は、48歳男性と40歳女性の成婚退会でした(^.^)

婚活終了とご成婚報告

やはり、何度この時間過ごしても感動と喜びのご成婚報告。
お二人で笑顔が絶えない感じでお越し頂きました。
これからの事は、まだまだ決まってはいませんが、一つずつ一歩ずつ楽しく幸せに前進して言ってもらいたいです。

ご成婚報告のアンケートを頂きました。

お相手の第一印象は
男性:優しそうで良く笑う方だと感じました。
女性:優しそうな人だなぁ~と。

思い出のデートは
角島で食事をしに行った時ナビがとんでもない道を案内されたハプニングがあった日
陶芸作り

結婚の意識はいつごろですか
初回の天神で食事をした時
実はつい最近です。いつまにか「この人かな~」と。

プロポーズをした(受けた)時の心境は
良い人と巡り合えたと感動しました
最初にプロポーズをしたと言われても気づきませんでした。
よって、もう一度プロポーズをやり直して頂きました(笑)素直に嬉しかったです(^.^)

新婚旅行先は
北海道かハワイ
のんびり国内旅行

どんな家庭を築きたいですか
笑いのある、美味しい食事がいつも出る家庭
お互いに思いやりを持った家庭

最後にジュブレへ一言
良いご縁をお世話して頂き有難うございました。
いつも一番応援して下さって心強かったです。有難うございました。

まとめ

男性40代後半、女性40歳。
当会員は女性会員様でした。

会員の期間中、一般の男性(相談所以外)と交際をしたり、色々と大変な時期もありましたが、
今回の男性の真っ直ぐさに心を打たれ一緒に進む決断をしました。
本当にお疲れさまでした。

当相談所の自慢は、成婚退会時に会員様から、
「又お伺いしてもいいですか」
「今後も相談しても大丈夫ですか」
「天神に来たらよります」
この様な、この先も関係を続けてもらえる事です。

いつでもなんでもどんな時でも顔を見せて下さいね。
お二人の幸せを陰ながら祈っております(^.^)

幸せ企画

近場ですが「糸島バスツアー」を行います。
内容は、充実。
イベントの中でも一番成婚率が高くなるバスツアー是非ご参加ください!

9月30日(日)8:45集合(博多駅筑紫口ローソン前)
18:00解散予定(〃場所)
参加費:8,000円(体験、9,000円)
男性:45歳位まで 女性:相応

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/
〃   イベント     https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪