婚姻届の今!

上記の写真、字が小さいですが「婚姻届」です。

今の時代、読み取りできればデザインは様々でいいんですって!

昨日、スマ婚(スマート結婚)の担当の方から教えて頂きました。

ご存知の方なら、“えーしってますよ”ですが、知らなかったので驚きです。

明日、そして翌週と毎週日曜日にプロポーズを聞いています。
昨日お聞きしたので、先週ご成婚退会のお二人にはお渡し出来ませんでしたが、
明日以降の方には、プレゼントしたいと思います。

 

結婚相談所だから他府県の方と出会える

今月ご成婚退会された方は、
・海外の有名大学(40代後半)の教授と福岡の女性(30代半)
・佐賀の団体職員(40代半)と福岡の女性(30代前半)

現在交際中(成婚1ヶ月以内にほぼ確定)
・北海道男性(30代前半)と福岡の女性(30代半)
・名古屋男性(40代前半)と福岡の女性(30代後半)
・福岡県内同士(40代前半男性と30代後半女性)

最近は、週に1件のペースでご成婚退会されています。

どのご成婚も男性がぐいぐい行っています。
交際中は、一歩引いて交際でしたが、真剣交際(結婚前提)に入ってからの
男性の勢いは凄いです。

結婚の決め手は、
一緒にいたいか、落ち着けるか、将来を考えられるか!?
男の潔さ、女性の愛情。
女々しい男性に女性はついてきません。
愛情の無い女性に男性は支える事は出来ません。

今のお相手に、こころから感じれたら結婚相手ですよ(^^)v

福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

結婚相談所5月イベント  https://jubre.jp/party/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪