キラキラご成婚報告にお越し頂きました(^.^)

昨晩、衆議院議員の稲富修二さんと白シャツ会の愉快な仲間たちで食事会でした。

全く知らないわけではない、政治の世界。
直接話を聞くと、おもしろく為になる話。
一緒に3軒はしごをして、私自身はギブアップでしたが、稲富さんは最後までビシ!!流石です。

そんな楽しい話の翌日の今日も又わくわくする内容、ご成婚退会の手続きにお二人でお越し頂きました。

ご成婚アンケート

そんなお二人のアンケートです。

お相手の第一印象は?
・優しそうな人だった
・優しそう♡

思い出のデートは?
・門司港
・門司港と都井岬

結婚をいつ意識し始めましたか?
・2回目のデート
・3回目のデート

プロポーズをした(受けた)時の心境
・ドキドキ、ハラハラした。心臓が飛びだしそうだった
・出会って、約40日位でのプロポーズ。こんなに早いとは思いませんでした。
  素直に嬉しかったです。目を見て手を握ってくれたので、この人についていこう!と、確信しました。

新婚旅行は?
・ハワイに行きたいです。
・行けるなら何処でも嬉しいです。

どんな家庭を築きたいですか?
・楽しく温かい家庭
・些細な事で笑いあって、会話と笑顔の絶えない家庭

ジュブレに一言お願いします。
・素敵な女性との出会いの場を作って頂き感謝です。有難うございました。
・厳しい言葉を頂いたり、すごくほめてくれたり、本当に私の事を理解してアドバイスくださり有難うございました。
  ここまで、親身になて下さっていつも感動していました。これからもよろしくお願いいたします。

 

ほんとにお似合いの素敵なお二人。

お話を伺っている中で、男性が女性の親御様にご挨拶伺った時の緊張感が、
特に伝わってきました。

又、お二人とも終始笑顔で、デートの話しやプロポーズの話し。
ランチやお酒を飲みに行った話等。
わくわくしてお伺いしました。

今のこの気持ちを忘れず、末永くお幸せに...
又、私自身もこの感動を会員様に繋ぐよう邁進していきます。
何度も言います、成婚報告にお越しいただいたこの瞬間が最高です(^.^)

福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

結婚相談所5月イベント  https://jubre.jp/party/

ジュブレチャンネル    https://jubre.jp/jubre-channel-youtube/

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪