WAOJE、世界に目を向ける婚活。

 

お見合いで大事なのは最初の爽やかなあいさつですよ。
辛口カウンセラー中村です。

昨日は、WAOJEと言われる海外主戦場で働かれている方々の異業種交流会に参加させて頂きました。
その会で、登壇された方は、バンコクで人材派遣をされている社長のお話でした。
20年ほど前に観光で行った事がありましたが、本当に都市が進んでいると驚きました。

海外で働く日本人の出会いを考える。

結婚相談所を11年勤めていますが、その中で台湾、香港、中国に勤めておられる方々がご入会された事がありました。しかし、結婚即海外。この障害が大きすぎてご成婚には繋ぐ事が出来ませんでした。

以前、TVでハワイの結婚相談所が放送されていました。
その内容は、ハワイで働くアメリカ人との結婚を求める日本人女性をターゲットにした結婚相談所。
ハワイにはお金を出して結婚を求めに行く女性がいるのが現状。

今回参加させて頂き、海外で働く方々の出会いを真剣に考えたいと思いました。
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪