結婚相談所でご成婚。流れを決めたのは男性の〇〇でした。

あっという間の7歳。
それに、あっという間に11月。今年ももう少しで終わりますよ。

ご成婚退会の会員様の出会いと交際期間

11月4日土曜日、今日はお二組ご成婚報告に来て頂きました。

一組目
通常どおりお見合いから交際に発展の流れでした。

8月末に会員男性がお申し込みをして、お見合いに発展。
その後、1ヶ月くらいで真剣交際を申し出る。
そして、2ヶ月弱でプロポーズしてお受け頂きました。

本日、その彼から「今週末、お相手の親御様に正式のご挨拶に行きます。初めての事なので、どの様に運んでよいかお聞かせ下さい」

本当に素直な男性なんです。
事こまかにごあいさつの段取り、お店で待ち合わせなのでお支払いについてや、手土産の渡すタイミング等お話ししました。

自分の弟のような感じです。頑張ってほしいですね(^.^)

二組目
10月1日のバスツアーでの出会い。

お二人とも約7時間位のバスツアーの中で気に入りカップリングとなりました。
その後、11月4日にご挨拶に来られたので、出会ってから約1ヶ月で御成婚退会。

この1ヶ月の間に、男性は週3回位大牟田から福岡市内の彼女に会いに来ていました。
その間にお互いのご両親と会い、ご挨拶も済ませ、住む場所まで確定していました。
過去に2週間でご成婚退会の男性がいましたが、ご両親へのご挨拶並びに新居まで決めるスピードは初めてです。

まとめ

二組共何故結婚にたどり着いたのか、その答えは男性次第なんです。
両組とも男性が女性のことを気に入り、真剣にプロポーズまでぐいぐいっと引っ張り続けました。
力強さです。女性もその誠実なまっすぐさ、強さに安心できたはず。

まだまだ年内にご成婚される予定のカップルが4組ほど待ち構えています。
その一組である女性もそろそろお越しになります。
一組でも多くの幸せ家族を作ってまいりますので応援お願いいたしますm(__)m

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪