二日連続のご成婚報告。3年越しのご縁に、涙が♪
本日もムシムシした一日でしたね。
朝からカウンセリング⇒お見合い⇒ご成婚報告⇒お見合い⇒新規会員さんのカウンセリングその後、お見合いの結果等を挟みながらやっとブログを書けます。ちなみに、今日は最高の一日でした。
結婚相談所を10年やってきて良かった(^^)v
と言うのも、本日ご成婚退会後のご報告に来て頂いた女性は、先日3年越しの出会いというテーマでブログに書かせていただいた女性でした。
お相手の男性の話を聞いていて、とても女性の事を考えているなと感動しました。
又、私へのメッセージまで頂きました。このメッセージは最後に報告しますね。
では、本日のご成婚アンケート女性のみでお伝えしますね。
お相手への第一印象は?
真面目で優しそう
思い出のデートは?
アベノハルカス
結婚を意識し始めたのは?
出会うたび徐々に
プロポーズを受けた時の心境は?
急に来たので喜びと驚きで一瞬気が遠くなり宙に浮いている感じがしました。その後、ダイヤを見せられ正気に戻りました。こんな感じになったのは初めてです。
新婚旅行先は?
二人で話して沖縄です。
どんな家庭を築きたいですか?
お互いに尊敬しあいフェアーな関係でいられる家庭。
最後にジュブレに一言
結婚相談所ジュブレに入会して間違いなかったと思いました。最初にお話を伺った時に、ここで幸せを掴むかもと直感したのが現実となりました。私への誠実な対応とご縁に感謝しております。有難うございました。
こんなお土産まで頂きました。
そして、最後に一緒にお越し頂けなかった男性から私へメッセージが
「本当にこんな素敵な女性と出会わせて頂き感謝しております。絶対に不幸にしません。必ず幸せにします。」
男性からこの様なメッセージを受けた事がなかったのでとても嬉しかったです。何故か親の気持ちで涙が出そうでした。
山口と大阪の遠距離が幸を結びました。又、女性の実家の両親は面倒を見ないといけない状態。山口から出たくないので、半分大阪そして半分山口の生活を応援してくれる男性。女性にとっては最高の出会いと言っていました。
Hさん、本当に大事にしてもらえる男性と出会えてよかったですね。しかもご両親の事まで考えてくれるなんて心から良い人と出会えたと思います。末永くお幸せに福岡に来られた際は、のろけ話聞かせてね!(^^)!
「素敵な出会いはここにある」
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神で数々の幸せなご成婚をサポートしてきた結婚相談所ジュブレ代表カウンセラーの中村です。
歴18年間の豊富な経験から、あなたの「結婚したい」という想いを誰よりも深く理解し、最短ルートで幸せへと導きます。
「早く結婚したい」「最高のパートナーと出会いたい」そんなあなたの本気の気持ちに、私たちが全力で応えます。
あなたの人生で最高の「ありがとう」をいただくために、今日も福岡の街で、幸せな縁を結び続けています。
◆2025上半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025上半期 TMS AWARD 受賞
最新の投稿
お見合いについて2025年10月15日お見合いで仮交際まで繋げるコツ♡
お見合いについて2025年10月14日お見合いで会話が続かない…「次」がない女性の共通点と改善ポイント
婚活のお悩み解決2025年10月13日福岡の婚活男子は「実家暮らし」が多いって本当?その理由と意外な魅力
婚活のアドバイス2025年10月12日初デートで「また会いたい!」を引き出す!30代女性のための会話術10選