お見合いに遅れてしまったけど、お互い好印象になった理由☆

こんばんはニコニコ

お見合いマスターのこうせいです音譜

 

今日は、とても暖かく過ごしやすい1日でしたね晴れ

 

今、本日最後のお引き合わせを終えて

ジュブレへ戻ってきましたDASH!

 

今日のお見合いで、

女性がバスに乗り遅れてしまい

30分ほどお待ち合わせの時間より

遅れてお越しになったという事が起きました叫び

 

先ほど、

そのお見合いの結果報告が

 

男性・女性お互いに

私へご連絡が入ってきました携帯

 

結果は、

お互いに「 ドキドキ 交際希望 ドキドキ 」でしたニコニコ

 

お見合いの時の話を聞くと

女性はやっぱり

お見合いに遅れてしまったため、

男性からの印象は最悪かも・・

 

と気にしながら

私にお話して下さいました。

 

でも、男性の反応は

全く逆で、

女性に対しての印象はとても好印象でしたニコニコ音譜

 

その理由をお尋ねしてみると、

女性が遅れてきた事に対して

ちゃんと謝ってくれたからだそうですニコニコひらめき電球

 

人間だれにでもミスはありますし、

失敗もします。

 

その時に

しっかり謝ることのできる女性なら

性格は間違いなく良いはずビックリマーク

 

そう思ったそうですニコニコ

確かにその通りだと思いますひらめき電球

 

「ありがとう」 と 「ごめんなさい」

 

この2つの言葉をしっかり伝える事のできる人は

本当に心が気持ちの良い方だと思いますキラキラドキドキキラキラ

 

女性もこんなことを仰っていましたひらめき電球

 

「最初に遅れてきた事をお詫びしたら、

男性から

「はい、その話はこれでおしまいビックリマーク

 

そう言われて

その後は遅れてきた事に対して一切触れず、

私も気が楽になり、楽しく会話が出来ました音譜

 

失敗した事を、

ネチネチ言われたら、

当然自分が悪くてもイライラしてしまい、

上手くいくはずがありませんひらめき電球

 

お互いがちゃんとお互いの気持ちを分かりあえた

そんな出会いだったんだと思いますニコニコ

 

お二人のこれからが本当に楽しみです!!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪