結婚相手として男性を見る・選ぶコツ♪

昨日、女性会員さんとの会話です。


会員さんの友人が、ある大手の相談所に入会しており、
現在では、4人と同時進行(お付き合い)を、しているそうです。


話を聞いて行くと、そのうちの一人は、最高に話が合う見たいなんですが、
他の方もそれなりに、条件が良いみたいです。


その最高に合う方に決めれないのは!?


お相手の方も、同じくして、同時進行をしているそうなんです。


当然、お相手の方も条件は同じ、同時進行でも、文句は言えませんよね^^;


はたして、この方達の行く末は・・・


一昔前は、“許嫁(いいなずけ)”たる時代もありましたね。
この先に、もっといい人がいるかもしれない、


無理してこの方を選ばなくても・・・
こんな考えで、40を越され、涙された方もいらっしゃいます。


言い出したら、きりがないのが条件。


以前にも言いましたが、等身大の自分で、
本当に自分を大事に、大切にしてくれる人を、
見つけて下さい。


外見だけでは、無いんです。
男を見る目、女を見る目を、
周りで幸せな家庭を、築いておられる方に、
コツでも聞いては如何ですか!?
その上で、一緒にお相手でも探しましょう!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪