結婚相談所のお相手検索。結婚の意味とは!?


私がよく行くインドカレー屋です。
最大50倍カレーicon77
口の中が痛く、時間もかかり、うまさなど全くないのに、
挑戦したくなるface03
夜のトイレで、大変な思いをすることも、考えずにicon196

 

話は変わりますが、昨日の夕刻頃、女性会員さんが、会員検索にお越しになった話。

 

条件(年収・年齢・住所)を入力し、該当の男性を、位置から検索!
条件をクリアーした男性の次に見て行くのは、
顔・職種・家族構成・趣味・コメント。

その中で、絞りに絞って、お申し込み!

 

つくづくお伝えします。お相手もあなたを選ぶんですよ^^;

結婚相談所のビジネスとしては、言う必要のない言葉かも知れません!?
しかし、結婚を目的で来ている以上、時間を大事にして欲しい。

 

挑戦は、大事です。しかし、現実を知るのも大事なことです。

50代前半の女性が、46・7才の男性(年収1000万以上)を選ぶ。しかし男性の答えは「ごめんなさい」
46・7才の男性は、30代半ばから40代前半を希望。

「もう少し、考えを変えませんか?」

好きなようにさせる相談所があっても、ジュブレはその方の心の中に語りかけます。

本当に幸せな結婚をしてもらいたいから・・・^^
「あの時の言葉があったから今があるんです。本当にジュブレに入会してよかったです。有難うございました。」

この言葉を頂いたときに、この仕事を始めて本当に良かったと思える瞬間です。

 

仕事の原点は、自分の満足からスタートする事では無く、
お相手が喜んだ時・満足した時こそが、自ら喜ぶこと(褒める事)が出来るはずです。

 

 

大好評の婚活キャンペーン
その名も、30,000円からの婚活!icon27

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪