私がよく行くインドカレー屋です。
最大50倍カレー
口の中が痛く、時間もかかり、うまさなど全くないのに、
挑戦したくなる
夜のトイレで、大変な思いをすることも、考えずに
話は変わりますが、昨日の夕刻頃、女性会員さんが、会員検索にお越しになった話。
条件(年収・年齢・住所)を入力し、該当の男性を、位置から検索!
条件をクリアーした男性の次に見て行くのは、
顔・職種・家族構成・趣味・コメント。
その中で、絞りに絞って、お申し込み!
つくづくお伝えします。
お相手もあなたを選ぶんですよ^^;
結婚相談所のビジネスとしては、言う必要のない言葉かも知れません!?
しかし、結婚を目的で来ている以上、時間を大事にして欲しい。
挑戦は、大事です。
しかし、現実を知るのも大事なことです。
50代前半の女性が、46・7才の男性(年収1000万以上)を選ぶ、しかし答えは「御免なさい」
46・7才の男性は、30代半ばから40代前半を希望。
「もう少し、考えを変えませんか?」
好きなようにさせる相談所があっても、ジュブレはその方の心の中に語りかけます。
本当に幸せな結婚をしてもらいたいから・・・^^
「あの時の言葉があったから今があるんです。本当にジュブレに入会してよかったです。有難うございました。」
この言葉を頂いたときに、この仕事を始めて本当に良かったと思える瞬間です。
仕事の原点は、自分の満足からスタートする事では無く、
お相手が喜んだ時・満足した時こそが、自ら喜ぶこと(褒める事)が出来るはずです。
大好評の婚活キャンペーン
その名も、30,000円からの婚活!
☆ジュブレの30,000円婚活キャンペーン
そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所
福岡の結婚相談所を探すならここで検索
婚活中アドバイスは当たり前ですが、ご成婚後こんな相談が来るんですよ⁉
忘れてしまった婚活を始めた理由 「普通の人でいいんです。」 「普通の結婚がしたいんです」 どんな方が理想ですか? 年収は600万以上 身長は最低でも170センチ以上 大卒 仕事は自営は嫌ですね