いや~結婚相談所は、ブームになっているみたいですね
今年に入ってから、業者の営業が後を絶ちません!
今日もメールを開くと、お問合せ(資料請求)と業者。
「ピンぽ~ン」となったので、玄関に出てみると、業者さん。
サカイ引越センターです。
ご成婚された方に、ご紹介して下さいとの事。
東京の結婚相談所では、うまく活用をしているみたいでした。
今年テーマ
“婚活”
予想以上ですね。
この仕事を通じ、否が応でも結婚の必要性を考えさせられます。
その中で「生き甲斐(いきがい)」
を、考えてみました。
生き甲斐とは、自分を頼ってくる人の数でかわるのかな~と思いました。
あくまで自論ですよ。
自分一人の為だけで、頑張れる事は早いうちに限界が来ます。
他が為(昔、009と言うアニメの主題歌の中で、サイボーグ戦士、他が為に闘う~
)
世の為、人の為なんて恐れ多くて言えませんが、家族・奥さん・子供・好きな人・大事な人・・・etc.
頑張れる理由を、作ることこそが、生き甲斐に通じます。
今、元気の理由を探されている方、遊びに来て下さい(^◇^)
大好評の婚活キャンペーン
その名も、30,000円からの婚活!

女子小学生の恋愛事情。現在の婚活女子との比較。共通点は攻めることなの⁉
子供から学ぶ恋愛事情。婚活に役立つのか⁉ 言わずと知れたコメダのノマド。 今日は、原にて。 昨日は、夕方に時間が空いたので、 子供とドライブ。 その際、以前に気になっていた バレ