おはようございます
あっという間に、クリスマスが終わってしまいましたね
今年のクリスマスは、いい思い出作れましたか?
私のクリスマスは、奥さんと近くの居酒屋に行ってビールで乾杯おしゃれなお店でというわけではないですが、いつも行く居酒屋で気兼ねなく飲んで、今年のことや、年末年始のこととか、いろんな話をしました☆
出会って、8年。結婚生活3年目となると、何も特別なことをせずとも楽しめます。
でも、クリスマスプレゼントは、お互いに交換しました
何をプレゼントしたか気になる方は、コメントをください☆お答えしま~すえっ!?気にならない?
さぁ、年末年始
すでに、帰省されている方もいらっしゃるかと思います。
今日は、今月ご成婚された会員様がお越しになるので、一緒に夜はお食事をしようと思います
皆さん、事故や体調管理には十分気を付けてください!!
★お知らせ★
今日の20:54からTVQで久米さんの「婚活」についての特番がありますので、興味のある方は
ぜひご覧ください
こうせい
真剣交際終了へ、婚活男性の覚悟。幸せにする覚悟を持ってプロポーズです!
毎年恒例の十日恵比寿へ!成婚末広がりの2021年 5年ぶりと言っていましたが、 ほぼ経験のない吹雪。 毎日徒歩通勤。 今日くらいはと電車を考えましたが、 この景色を見る機会があまりないので、 頑張っていつも