おはようございます
あっという間に、クリスマスが終わってしまいましたね
今年のクリスマスは、いい思い出作れましたか?
私のクリスマスは、奥さんと近くの居酒屋に行ってビールで乾杯おしゃれなお店でというわけではないですが、いつも行く居酒屋で気兼ねなく飲んで、今年のことや、年末年始のこととか、いろんな話をしました☆
出会って、8年。結婚生活3年目となると、何も特別なことをせずとも楽しめます。
でも、クリスマスプレゼントは、お互いに交換しました
何をプレゼントしたか気になる方は、コメントをください☆お答えしま~すえっ!?気にならない?
さぁ、年末年始
すでに、帰省されている方もいらっしゃるかと思います。
今日は、今月ご成婚された会員様がお越しになるので、一緒に夜はお食事をしようと思います
皆さん、事故や体調管理には十分気を付けてください!!
★お知らせ★
今日の20:54からTVQで久米さんの「婚活」についての特番がありますので、興味のある方は
ぜひご覧ください
こうせい

結婚相談所ジュブレは15年目に突入しました。これからもよろしくお願いします。
結婚相談所を始めて15年目に突入しました! 2007年3月にスタートした 結婚相談所ジュブレ 早いもので15年目に入りました。 と、 べたな挨拶。 この15年の象徴がブログ。 このブログを含め