Xmasの夜、ホテルでのディナー後、夜景がよく見える場所でプロポーズしてもらえました(^.^)

婚活終了!プロポーズ大成功のXmasでした。

 

今朝、女性会員様より、
「昨日クリスマスディナーの後、プロポーズしていただきました!
今日はこれからマリエラのランチクルーズに行ってきます。」

 

今の時間、連絡が無いので、まだご一緒の様子。
思い出深いXmasのアニバーサリーとなりましたね。

今回のご成婚報告は、後程お伝えしますね(^.^)

 

仮交際から真剣交際にどうしたら進むのか

お見合いから交際には、
理想とかけ離れすぎていない限り、
ほぼ仮交際となります。
※生理的にOUT は別。

 

 

その仮交際中にどのような交際を行えば真剣交際に行くのか。
それは、デート中の会話の中身が重要。
婚活されている女性のほとんどの方が、
時間の重要性を感じご入会されています。

 

なので、
だらだら交際デートを楽しみたい、ではなく、
会う度に変化・前進が必要。
それは、将来の話をすること。
どのような家庭を築いていきたいのかのビジョン。
仕事はどうするのか、住む場所は、、

交際中のお相手と結婚した想定の話とか。
会う度に着実に一緒に生活しているようなイメージを
想像できるような話をしていく事が大事。

 

 

次デート何処に行こうとか、何を食べに行こうとか考えるより大事。
そんなのは、先にいくらでも行けるはず。
なので、優先順位は女性の今。

 

男性であれば、先の話通り女性の時間を考えて、
行動をし、将来の話をしっかりと伝える事。
デート回数は大体3~4回程度で決着はつきます。

 

 

それをクリアー出来れば、真剣交際のお申込み。
そこからご成婚退会まで秒読みです。
次は、あなたの番ですよ(^.^)

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪