交際期間3ヶ月で、成婚報告。今回は、33歳男性と35歳女性の成婚退会でした(^.^)

お見合いで一番大事なのはお互いの笑顔ですよ(^.^)

ここ最近寒さを感じたり、日中はかなり暖かかったりと、
体調を壊しやすい季節に入りました。
体調管理大切にしないとですね。

ちなみに、私自身の健康を保つ方法として、
1、毎日酢を飲む(酢+水)
2、毎日歩いて通勤(45分程度)
3、週に2回以上の運動(ボクシングORスポーツジム)
この様な話、
お見合い時の話題にしても良いんですよ。

お見合いだから特別な話をしなきゃなんてことはありません。
お見合いはお互いのフィーリング確認。
面白い話、すべる話、明るい話、自虐ネタ等々。
お見合い時笑いが出れば、すべてOK。

笑いのあったお見合いなら、ほぼ交際に発展しますよ(^^)/

本日のご成婚報告です。

男性30半ば、8月入会、成婚期間3ヶ月。
女性30半ば、7月入会、成婚期間4ヶ月。
交際スタートは、9月中旬。
気持ちは、1か月以内にお互い決まっていましたけどね(^.^)

それでは、成婚アンケートです。
・お相手の第一印象は
笑顔が可愛い
昔から知っている友人のよう

・思い出のデートは
彼女の誕生日に行ったホテルのディナー
昨日(11/26)に、プロポーズされたディナー

・結婚の意識はいつ頃ですか
お見合い初日から
お見合いの時から

・プロポーズを伝えた(受けた)時の心境は
達成感がありました
結婚ってこんなに身近にあったんだと感じました

・新婚旅行先は?
オーロラの見えるところ
オーロラの見える場所

・どんなご家庭を築きたいですか
気持ちを素直に伝えられる家庭
辛いことも二人で話し合って乗り越えていける家庭

・最後に結婚相談所ジュブレへ一言ください
彼女へのお見合いを勧めてくださり有難うございました。
最高のファインプレーです!

こちらの相談所に入らなければ彼と出会えませんでした。
中村さんが「当相談所の会員さん、良かったら会ってみない」
この一言を頂けなければ会うことは無かったと思います。
奇跡のような出会いを下さって感謝しております。
入会するときに、「誕生日までに見つけよう」と言ってくださった言葉通りに、
実現するとは本当に驚きでした。

このお二人合うだろうなと思ってましたが、
ここまで波長が合うとはと驚きの二人。
今日の成婚報告でも、お互いの交際中に起きた出来事を話させてもらいましたが、
とにかくお互いに、私自身に気持ち(お相手のいらだち)を素直にぶつけられたお二人でした。

お互いに笑顔が多く、いろいろ気にしてしまう所、又嫉妬心も本当に似ている二人。
姉後肌の女性と、いつも優しく穏やかな男性。
末永くお幸せに
どんな些細なことでも、
いつでもご相談してね(^.^)

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪