真剣交際終了!本日2件のいよいよプロポーズします宣言来た~~!!!

夕暮れ時のプロフィール写真。出来栄えが楽しみです!

あっという間ですね。
日が暮れるのが早くなりました。
今年の冬はかなり寒くなるとの事。

今のうちに、冬支度(パートナー探し)ですね。

真剣交際終了。本日2件のプロポーズ宣言

週末と来週の火曜にプロポーズしますと、
男性会員様から連絡がありました。
お一人はすでに、某ホテルでのプロポーズ決定。

もう一人は、
ドライブをし、
場所は砂浜、夕日の中で花束と指輪をもって、
「僕と一緒に・・・・」か
「これから僕の・・・・・」あるいは
「二人でお味噌汁を・・・・・・」もしくは、
「この場でILOVEYOUを叫んでも良いかな・・・」

等々

しっかりとプロポーズをし、レストランでデイナーを楽しむ。
まず間違いなく、二組とも素敵な報告が聞けると思います。
後、今月もしくは来月には3組予定を聞いております。

まさに、成婚ラッシュ突入です!

こんな時こそ、流れに巻き込まれないといけませんよ(>_<)

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪