交際期間2ヶ月で、成婚報告。今回は、49歳男性と41歳女性の成婚退会でした(^.^)

婚活スタートの方及び婚活中の方へ、婚活は出口戦略が大事です!

早速ですが、成婚報告にお越しいただいたNさんから婚活中の皆さんへメッセージです。

~~婚活中の皆様へ~~

まず、短期間で婚活を終わらせたいなら、結婚相談所が絶対おすすめです!

私自身途中迷子になったり、やる気が出なかったりしましたが、
コロナを境に、気持ちを切り替えました。

このままでは、「又年を取ってしまう!」と思い、

出口戦略を考えて活動をしました。
その結果、コロナ後に会った方と成婚することとなりました。
出口戦略!
とっても、大切です(^^)/

婚活歴、1年と2か月で晴れてご成婚退会された女性会員様からの、
婚活中の皆様へのエールであり、メッセージです。

婚活おける出口戦略とは⁉

この女性の言いたかった出口戦力とは、
出口を先に考えて逆算する。
1、この結婚相談所ジュブレで結婚する。
2、いつまでに婚活を終わらす。
3、その為に、真剣交際ならびに、仮交際も逆算。
4、スタートであるお見合いも待つより責める。

この様なことでしょうか。

婚活終了、成婚報告アンケート

今回のご成婚された女性は、再婚41歳会社員、
お相手は、再婚49歳の会社員。
交際は、2か月。
1か月後には、真剣交際を受けておりました。

今回は、残念ながら男性はお越しになれませんでしたので、
女性のみの回答となります。

・お互いの第一印象は
穏やかで優しそう

・思い出のデートは
筥崎宮のアジサイ園

・結婚の意識はいつですか
初回のデートです。

・プロポーズを受けた時の心境は
会話の流れで言われただけで、劇的なプロポーズはありません(笑)
今度こそ幸せになろう!スタートだと思いました。

・新婚旅行先は
コロナが落ち着いたらゆっくり海外へ。

・どんなご家庭を築きたいですか
思いやりの心を忘れずに、問題にぶつかったときも二人で力を合わせて、
解決していける家庭を築きたいです。

最後に結婚相談所ジュブレへ一言

私は40代バツイチで、条件が良くなかったですけど、
最後まであきらめずに進めたのはジュブレさんのおかげです。
有難うございました。

ちなみに、最初いくつかの結婚相談所を回りましたが、
中村さんが良いと思い結婚相談所ジュブレを選びました(^.^)

見た目とは裏腹に、思いやりや優しさが人一倍強いNさん。
合わせるだけでなく、自身の気持ちもしっかりと、
ストライクゾーンに投げ込んでね!

何かしら変化がありましたら、いつでもご連絡くださいね。
末永くお幸せに・・・(^.^)

早速ですが、
今回ご成婚された女性の成婚インタビュー
「てつおの部屋」アップされていますのでご覧ください。
https://jubre.jp/jubre-channel-youtube/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪