平日ももちろん、土日のお見合い大活況!交際になったは良いが、その後はどうしたら( ゚Д゚)

婚活デートランチ。初めてのランチはどこチョイスしますか。

いつも通勤で使うけやき通り。
昨日は、警固のコモンへ。
なんだかんだメニューがある中で、タコライスをチョイス。

夏場のランチは、ピリ辛ですね(^.^)

会員様から、
お見合い後交際になり、「初めてのデートはどうしたらよいですか。」
このベストな回答は、ランチです。
いきなり夜は、抵抗を感じる乙女らしい女性もいるので、
気楽なランチがおすすめ。

初めてのお見合いでは、スーツをきてかしこまった雰囲気だったので、
デートでは、少しリラックスしたカジュアルな服装で、
おしゃれカフェ。
これでよいと思います。

デートのテーマは、「さりげなく」
さりげなく優しさを出す。
さりげなくレディーファースト。
さりげなく褒める。

いきなりギンギラギンで責めないのが昭和との違いですね。

婚活デート。2回目以降はどうしたら

ランチで仲良く、そこそこにお互い打ち解けることが出来れば、
2回目は、ディナーですね。
個室であれば居酒屋でもOK。

そこで、ある話を行います。
※企業秘密です!

3回目は、出来れば一日デート。
ドライブデートがおすすめ。
べたに、糸島でも良いです。
イレギュラーに対応できない方は、念のため下見をするべきです。

コースはもちろん、お店も決めておく。
車を止めて、どのあたりで2日目のある話の続きを頂くのか決めておく。
この3日目を楽しくクリアー出来れば、
4日目に真剣交際。

昨日も、入会間もなくの会員様から真剣交際のお申し出を受けましたと、
嬉しくもフヮっとした中での幸せ報告。
入会後まもなくこのような展開(早くも真剣交際)になる方に、
多い心境。予想以上のスピードなのでそりゃそうだと思います。

結婚相談所ジュブレにおける2日目ルール。
♫これが一番大事♪
会員の皆様が、理解し行動に起こしてもらえるので、
無駄のない婚活で、最短で婚活を終われる秘訣なんですよ(^^)/

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪