元会員様からの幸せ報告。直筆の手紙いつの時代も嬉しいものです(^^)

すてきなお二人。結婚式を終えてのお写真を手紙付きで送っていただきました。

本当に、暑いですね~~~(汗
この挨拶からスタートする毎日。
いかがお過ごしでしょうか。

そんな暑い中、一人また一人と、
今月は4組のご成婚報告にお越しいただきました。
予定としては、あと3組続きそうです。

又、コロナ中独り身はつらかったと、
一人また一人と結婚相談所ジュブレの婚活ファミリーに
お越しいただいております。

年齢も全員30代。
出会いがないと思っている方、多くの方が動き出している今が、
本当のタイミングだと思いますよ(^^)/

ご結婚、それにご懐妊と元会員様から幸せのお手紙が来ました。

美人で優しく、ゆったりとしたペースの中で、
しっかりとした芯を持たれていた女性。
会員様の中では、なんだかんだあり記憶に濃い会員様だったので、
嬉しさはひとしお。

手紙の内容はとても嬉しく、
感慨深いものでした。
内容は、
感謝の言葉。
無事にご結婚。
ご懐妊。

手紙を読みながら、この会員様と涙の話や辛かった話。
再スタートの話等々、
思い出しながらこの手紙に書きたかった内面を、
感じることが出来ました。

幸せを手に入れられ、これからもこの幸せを守っていく、
一つの決意表明ですね。
これからもお幸せに・・・

ご出産後、外出できる状態になり、
天神で少し時間が空いたら是非、お子さんと一緒に遊びに来てね(^.^)

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪