交際期間2ヶ月で、成婚報告。今回は、45歳男性と41歳女性の成婚退会でした(^.^)

今年の2月にご入会。3月上旬でお見合い、5月中旬プロポーズ。6月成婚退会しました。
いよいよ梅雨入り。
雨に濡れて、事務所に入ってベタベタ感。
クーラーなければ蒸し焼き状態。
しっかり6月の天候に入りましたね。
そんな中、幸せなお二人がご成婚報告にお越しいただきました。
不要不急の自粛生活の中、密はだめでも、蜜な交際。
大人のしっとりとしたご成婚報告。
婚活期間は4か月で卒業です。
お互い40代のご成婚。
とてつもない笑顔で成婚報告。
それでは、成婚アンケートです。
※上男性、下女性。
お相手の第一印象は。
・笑顔が素敵なところ
・落ち着いて優しそう
思い出のデート
・糸島
・糸島
結婚の意識はいつ頃ですか
・お見合いで出会ったときから
・最初に会ったときから
プロポーズをした(受けた)時の印象は
・これからもずっと一緒に居たいと思った
・とても嬉しかった
新婚旅行先は
・のんびりした島が理想です
・離島に行きたいです。(沖縄でもGOOD)
どんなご家庭を築きたいですか
・お互いに助け合う家庭
・笑顔の絶えない家庭
最後に結婚相談所ジュブレに一言
・素敵な女性を見つけることが出来ました。
短い婚活で終わることができ、本当にありがとうございました。
・素敵な方に出会わせていただき、ありがとうございました。
まとめ
落ち着いたお二人、
男性の終始照れた笑顔が印象深く、
隣の女性が少しのギャグでとてもかわいい笑顔。
お似合いのお二人でした。
末永くお幸せに・・・(^^)/
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神で18年、数々の成婚を支えてきたジュブレ代表の中村です。
豊富な経験に基づき、あなたの「結婚したい」という本気の想いに誰よりも深く寄り添い、最短で幸せなゴールへと導きます。
人生最高の「ありがとう」をいただけるよう、今日もお一人おひとりの縁を大切に、全力でサポートすることをお約束します。
◆2025上半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 tms AWARD PREMIUM 成婚賞受賞
最新の投稿
婚活のアドバイス2026年2月19日お相手選びは「条件」より大切な〇〇のイメージ⁉
☆人気記事2026年2月17日「最短で結婚したい」福岡の30代女性がタイパ重視で“賢い婚活戦略。
☆人気記事2026年2月15日「会いたい人とは会えず、そうでもない人とお見合いになる」婚活女子のなんで⁉
婚活のお悩み解決2026年2月14日30代の私に効く、アプリ疲れの処方箋下さい!



