アフターコロナの婚活。それに、まさにこれがコロナ婚。

婚活のアフターコロナ。
本日もイベントと会員紹介をZOOMにて、
相談所の皆さんと話し合い。
6月14日(日)
11:00より、女性向け「仮)間違った婚活」
のZOOMセミナーを行います。
同じ日の14:00より、オンライン婚活パーティを
ZOOMにて行います。
自宅にいて、パーティやセミナーを受けられ、
福岡に居て、東京や関西の方とお見合いができる。
新しい婚活の形。
是非、ご参加くださいね(^.^)
6月コロナ婚がぞくぞくと。
口に出すのも嫌になるくらいのコロナ。
どうしても時期を表す意味で活用してしまう言葉。
この時期に、多くのご成婚が誕生しています。
今週末から毎週のようにご成婚報告がでています。
その一番の理由は、
一人では寂しかった。
吊り橋効果ではないですが、
動けなく一人寂しくなった時期に交際相手とじっくり向き合う。
そして、パートナーの大切さを知った。
明らかにコロナの影響といっても過言ではありません。
北九州ではまさに第二派が始まっていますが、
福岡もお隣、他人ごとではありません。
なので、今の間にパートナー探し。
新しく結婚相談所ジュブレの婚活ファミリーになられる方も、
週末からたくさん増えていきます。
今考えること。
今できること。
そして、今やるべき事。
一緒に考えましょうね(^.^)
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神で18年、数々の成婚を支えてきたジュブレ代表の中村です。
豊富な経験に基づき、あなたの「結婚したい」という本気の想いに誰よりも深く寄り添い、最短で幸せなゴールへと導きます。
人生最高の「ありがとう」をいただけるよう、今日もお一人おひとりの縁を大切に、全力でサポートすることをお約束します。
◆2025上半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 tms AWARD PREMIUM 成婚賞受賞
最新の投稿
☆人気記事2026年3月10日婚活中の方へ100%参考になる。過去の成婚例を振り返る総集編。
婚活のアドバイス2026年3月3日日常生活では出会えないハイクラスな男性と出会いたい女性へ
婚活のアドバイス2026年3月3日婚活の楽じゃない道のり全て話します。
結婚相談所ジュブレについて2026年3月1日福岡で愛されて20年。ジュブレが「選ばれ続ける理由」



