交際期間3ヶ月で、成婚報告。今回は、30歳男性と29歳女性の成婚退会でした(^.^)

ご成婚退会お1人でお越し頂きました。

いつもは、お二人でお越し頂くのですが、
先方は山口でお仕事がお忙しく、
時間調整が厳しいとの事で、当ジュブレの会員様のみお越し頂きました。

年齢は、30歳男性と29歳女性(当会員)。
7月にご入会し、約4ヶ月での成婚退会
8月から交際、約3ヶ月。
お互い忙しい中調整し仲を深め、11月頭にプロポーズを頂けたそうです。

今回は、ご成婚退会された女性のアンケートとお手紙を載せたいと思います。

ご成婚女性アンケート

お相手の第一印象は
・笑顔が素敵な方だなと思いました。

思い出のデートは、
・門司港でのデート

結婚をいつ意識し始めましたか
・出会ってから5回目のデート

プロポーズを受けた時の印象は
・正直驚きました。嬉しすぎて言葉になりませんでした。

新婚旅行先は
・ディズニーランド

どんな家庭を築きたいですか
・仕事から早く帰りたいと思って頂ける家庭です。
暖かい家庭を築きたいです。

最後にジュブレに一言
・中村さん 親身になって対応して頂き有難うございました。
本当に感謝しております。
本当に本当に有難うございました。

お手紙内容です。

中村哲男 様

この度は、A様とご成婚退会出来ることになりました。
社会人になり、婚活を初めて約2年間、思うように進まず、
不安な日々が続きました。

大手と言われる相談所をやめ、今年の7月中村さんの事務所を訪ねた時、
中村さんが強い言葉で「絶対に結婚できるよ」と言って下さった言葉が、
いつも私の背中を押してくれました。本当に感謝しております。

A様は、何事にもチャレンジされ、色々な事に一生懸命努力をされる
素敵な男性です。私自身彼とお付き合いをお付き合いをさせて頂く中で、
とても勇気をもらえています。

これからの長い人生、色々な事があると思いますが、
彼と一つ一つ確実に乗り越えていきたいと思います。

約4ヵ月間と言う短い期間でしたが本当にお世話になりました。
毎日、寒い日が続きますが、お元気でお過ごしください。
本当に有難うございました。

○○○○

まとめ

素敵なお手紙ありがとうございました。
今後皆さまから同じようなお気持ちやこの様なお手紙頂けるよう、
邁進してまいります。

お幸せに・・・

追伸

ちなみにですが、
この女性は占いが好きで、2ヶ所回ったそうです。(*^^*)
その都度、4ヶ所の相談所を持って「どこが良いですか?」
と占ってもらった結果、2つの占い師共に"ジュブレさん”と言っていただきお越しになられたそうです。

結果、短期でのご成婚。
占い、侮れません(*^^*)

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪