婚活を始める方の疑問、自分に合う人はどんな人。

冬場に暖かい気持ちになるべく、この暑い中婚活頑張ります!

アスファルトからの恐ろしい照り返しを受けながらでも、
婚活熱で乗り越えています。

本日は、30代女性2名。
40代女性1名のご入会です。

目標は年内に終了。
何事も目標を持たないと中だるみするし、目的がぶれるものです。
結婚する!と決めた以上、期限を設定しその中で結果を出す。
その結果を出す為には、

婚活スタート女性が、早く婚活を終了する方法

1、素直に活動
2、期限を決める
3、過度の期待をしない

素直な方は、自分を変化させる事が出来る。

今をこれからを考えて自分は何が足りないか、どうすればよいのか。
だって、だから、でもの言葉を封印して、全てをハイと切り替える。
その時点で、お相手から好感はいっきに上がります。

期限は先に伝えたとおり。

過度の期待は、先日も話しましたが、
30だから40にもなっているから、これ位は最低・・・
その考えを置いておいて、とにかく足りない点は自分が補おうと思えば良いのです。

相手に求めるのを数値化してみて、
その数値を自分に当てはめる。
自分がLOWなら、その数値を下げる。
その上で自分に合いそうな方にお申し込みするのも早く婚活を終わる方法でもあります。

価値観が似てる人の方が、食事も話しも居心地も楽しいですよ(^^)v

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪