結婚相談所での検索順位、地域、年齢、年収・・・それよりも!?

出会いは、ビアガーデンにも、婚活パーティでも結婚相談所にもある。

昨日は、恒例の白シャツ会。
今回は、最後になる天神コアのビアガーデン。
総勢36名で盛り上がり。

回りを見ると女性だけのテーブルも多くあり、
男性はここでも出会いはあるだろうと思いながら、
片手にハイボール。

ほんとは、ビールを飲みたいのだが、
シュウ酸を多く含み尿酸を高めるため、
ストーンマーケットとあだ名がついている位、
石が出来やすい身体なので我慢。

そんな楽しい季節。
出会いは何処にでもあるけど、
今までいろんなところに顔を出しても出会いがない、
時間がないと思われましたら結婚相談所も視野に入れるのも良いかも。

結婚相談所登録後女性が検索する項目順位

・地域・・・やはり福岡
・年齢・・・自身足す事の5歳前後
・年収・・・450万以上
・仕事内容
・家族構成
・趣味

こんな順番でしょうか。
この中でルックスも入っていると思いますが・・・
今交際している女性の話を聞くと、
ホークスの○○選手に似ているので頑張りたいとのこと。

あって間もない中、既に恋愛モードに突入。
結婚相談所で出会っても恋愛にもなりますよ。

ただ、全ての条件を満たしている人はほぼいなくても、
全ての条件で、60点以上なら結婚相手です。
その上で、会って見て、話して見て、価値観が合えば、
プラス40点になり、100点満点。

又、考え方によっては、
検索で条件が30点でも、
会って見て話して見て価値観が合って40点なら
70点超え。結婚対象者です。

つまり結婚への近道は条件ばかりで判断するのでなく、
お見合いをする事からですよ。

[cta id='10764']

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪