ヤフオクドームに222席のパブが!婚活イベント行いますよ!

婚活イベントで使えそうなバーがヤフオクドームに出来ました。

昨日は、オリックス戦でした。
9回にが逆転されそのままゲームセット。
残念でしたが、久々に球場の雰囲気に包まれ楽しかったです。

試合終了後、新しくできたPUB。
英国風パブHUBの店内を見てきました。
店内は222席。日本最大級の大きさだそうです。

その際、マネージャーも紹介して頂き、
婚活イベントが出来る最適なスペースもあったので、
少し交渉してきましたので、
近々、イベントを開催したいと思っています。

結婚したいと女性が伝えても何故男性は前進できないのか。

その試合を見ている時に、前後で座っていた女性と友達になり、
現在の交際の状況を聞きました。

「彼に結婚したい旨を伝えているのに言い答えが来ない。
自分も31歳早く答えを出して欲しい。
駄目なら駄目で早く次に向かいたい」

切実な気持ちをお伺いしました。

では簡単に、男性が結婚を先延ばしにする理由は、
やはり一番はお金でしょう。
結婚式に、この先かかるお金を考えると今一歩踏み出せない。
※ここは結婚相談所の会員様には当てはまりにくいですね。

又、まだ遊びたいと思っているかもしれません。
その次に考えられる事は、
現在の彼女との結婚で良いのか戸惑っているのかもしれません。

現に経済力がそこまで自身がなくとも、
交際中の女性を気に行っていれば、
男性は分かりやすい生き物なので自分から結婚の話をすると思います。

後は、仕事が楽しく結婚を考えていない等でしょうか。
養っていく自信がないと思っている男性もいるかもしれません。
こんな言い方ふさわしくは無いかもしれませんが、
何とかなると思えば何とかなると思います。
自身は経験の裏付け。結婚した事ない中で想像ばかりしても仕方がないです。

結婚している男性が皆しっかりしているわけでもありません。
今朝、久しぶりにモスバーガーに行きました。
トーストのセットがあり、それを注文しました。

トーストにバターを塗り、その上にジャムを付けようと袋を割くと
シャーとパンの上に流れました。
これドレッシングやん。
心の中で、呟きました。

別に食べれないわけでもないので、食しましたが、
店員さんの含み笑いがかすかに感じました。
40も後半に入る私もこんなドンくささあります。
それでも何とかなっています。はず?

先の不安もわかりますが、自分の彼女の不安を先に取り除いてあげて下さい。

[cta id='10764']

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪