土日は、お見合い真っ盛り!まずはお相手のプロフィールをがん見!

辛い鍋の婚活イベント如何でしょうか。

昨日は、所属しているSOSフクオカの定例会でした。
10月にビックイベント企画しており、
その話し合いでした。
全てが決まりましたら告知いたしますので楽しみにしていて下さい。

その後、数名で「赤から」に入りました。
辛い料理は女性人気と改めて認識した位何処見ても女性ばかり。
素敵なオヤジ達(通称、おっさん)数名はこのテーブルのみ。

先に焼き肉、その後鍋。
いつものごとく、辛い料理は食べている最中は夢中になる位美味しい。
翌朝は、トイレの主。
でも辛い料理はやめられないものです。

次回は、ボーリングと辛い料理の婚活イベントを企画しましょう!

お見合い、お相手に興味を持ってもらうには

彼を知り己を知れば百戦殆うからず。
お見合いの前日までにプロフィールをがん見!
自己PRもしっかりと読み戦略を立てる。
趣味に関しては当然、半径50mくらいの予備知識を準備

家族構成も仕事内容も出来るだけ知っておく。
そうする事で、NGワードも必然的に出てくる。
無難な話は3つくらい。

昨日も警固神社前のビックカメラの裏あたりに長蛇の列。
タピオカ目的だったか、並んでいましたし、
国体通りのバランカも100名位の列。
情報は仕入れておくべし!

後、話を広げる前に聞き上手にも徹すべし。
自分自身の話を楽しそうに聞いてくれるだけで、
誰でも好感は持てます。

最後に、初めてなのでどんな話しも否定はしない。
間違っている事を言ってもそうなんだと笑顔で聞き流し。
自分の話を10回肯定してくれたら、聞いてくれた人を自分は好きかもと思うそうです。
(※アフロ田中参照)

今日明日の土日はお見合い真っ盛り!
是非、ご活用ください!

[cta id='10764']

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪