何故結婚できないのか、あらフォー男性の考え方とは!?

結婚できない男性の理由

昨日は、LOVEFMの収録でした。
4月6日(土)の22:30~23:00の間で出ます。
内容は、MCを務めている大野君が何故結婚できないか。

結婚できない男性は、多くを望みすぎ。

これに尽きると思います。
まだ、まだ、まだ、
もっと、もっと、もっと
自分に合う良い女性がいるだろう。
この気持ちを持ち続ける限り結婚は程遠い物です。

良く話をする内容で、
結婚相手に求める条件。
ルックス、体型、年齢、職業、収入、学歴etc.
全体の平均点が62点以上であれば結婚相手です。
結婚相談所に入会しての考えです。

それと、自分自身を過大評価せず、
お相手と自分を見る事で結婚相手と判断できる所でもあります。
価値観に関しては、マルキョウでも、サニーでも西鉄ストア―でも一緒に買い物に行って、
お相手の価値観等を見るのも参考になりますよ。

又、普段の生活やどんなものを食べているか等も参考になります。
普段の生活の中で、ヨガやティラピス、スポーツジムや何か運動等を取り入れているかどうかも、
先々健康を意識しているかみれます。

普段の食事でも、
外食ばかりか、自炊をしているか等も大事。
当結婚相談所ジュブレの女性会員様のほとんどが、自炊をしっかりしています。
これは男性にとって大きいと思います。

見た目や雰囲気だけでなく、
お相手と色々会話をする事で良さも見えてきます。
ご参考にどうぞ(^.^)

[cta id='10764']

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪