婚活の春!動き出しましょう。出会いの多い時期には突入してきましたよ(^^)v

婚活の一歩、プロフィール撮影。本日は男女撮影でした。

小雨が降ったりやんだり、不安定な天候でしたが、
上手く止んでいた時に撮影。
片山フォトグラファーの気乗りトークで素敵な笑顔撮影。
出来上がりが楽しみです。

そろそろ、春。婚活やる気上昇中です。

本日のご入会女性は、ホークスの熱烈ファン。
中村選手が大好きだそうです。
一緒にホークスを応援していた
友人が結婚相談所でご成婚したのがきっかけ。
※当相談所ジュブレでなく残念。

その友人が、ご入会後2ヶ月で成婚退会したので、
意を決してジュブレの婚活ファミリーとなりました。
先日結婚式を行った元会員様お二人も結婚式で、
出会った馴れ初め等は友人の紹介や合コン等と話す方がほとんど。

結婚相談所の名前を出す方はまずいません。
しかし、先日の結婚相談所の会議の中で、
昨年一年間の結婚された成婚数の1割は結婚相談所で、
ご成婚された方と数字が出ていました。

さぁ!春、花粉症の方はへこむ陽気ですが、
婚活日和です。
動き出しましょう!

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪