2018年1月にご成婚退会した会員様から近況報告が来ました(^.^)

2018年1月にご成婚退会された会員様から近況の報告。読むと幸せな気持ちになります。

年が明けてから毎日忙しくさせて頂いており、先週末から連続で、
新しく男性のジュブレ婚活ファミリーが増えました。
かなりお見合いが組める方なので、結婚は早そうです。

そんな中、
2018年の1月にご成婚退会された女性から嬉しいメールが入ってきました。
幸せいっぱいなので、どうぞ・・・

結婚して毎日楽しく生活しています

「お久しぶりです??
T(旧姓)改めSです^_^
今日は旦那様が消防団なので一人天神でお茶していたら
隣の席でお見合いが始まりまして、中村さんのこと思い出してしまいました。

結婚報告以来すっかりご無沙汰しておりました。
7月にハワイで挙式、8月に披露宴、9月から一緒に生活を始めました。
結婚を決めて1年経ちますが今も彼と結婚して良かったと思う日々で幸せな毎日を送ってます^_^

惚気話はいっぱいありますが、結婚して幸せな人がいるよーと会員の皆さんにもお伝えください。」

又、
「お見合い結婚して良かったことをひとつ!
結婚を決めてから愛情がどんどん増えるところですね。
恋愛は恋愛期間に愛情MAXになるけど、
お見合い結婚は決めてからMAXに向かうので、決めてからどんどん彼のことを好きになっていきました。

それは今も続いているのでまたこれからも楽しみです??
では惚気話はこのへんで~(^^)」

結婚相談所を不安で始めた方やこれからどうしようか考えている方へのエールです。
カウンセリングに来られた方の中で、成婚退会後に離婚は無いんですかと聞かれます。
私自身耳にした事はありませんが、年賀状やメールを頂く方以外は分からないもの。

なので、この様なメールを頂くとホッとしますし、やる気が又みなぎります。
結婚相談所で婚活を始めた方でも、こんなにのろけれます。
次の惚気はあなたですよ(^^)v

[cta id="10764" vid="0"]

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪