婚活4ヶ月。先日真剣交際をお受け頂きました。さてこれからどうしましょう

この三連休は、婚活準備です!

ここ最近、なかなかブログを書く機会が無かったのですが、
嬉しい事に、「ブログがないと、つまんな~~い」と、
女子高生が言いそうな声で40代から言われたので、頑張ります。

本日は、10時から今までご来店続きでした。
カウンセリングと契約が続き、間にカップヌードルを挟み、
最後は、お写真の男性が真剣交際を女性に伝え、

OK!!

をもらえたので、その後の段取りの話しをしに来ました。
カップヌードルは、やはり普通が大好きです。

ご入会は、お互い9月お見合い回数は3人程度。

「お酒を飲んだ時の雰囲気で気に入りました」
これは男性のコメント。
女性は、結婚に対しそこまで積極的な方では無かったですが、
今回の男性と交際となってから変化が出てきました。

どちらかと言えば、感情を余り出さないタイプなので、
楽しいのか嬉しいのか分かりにくい方でした。
しかし、自分がNOと言う事だけは強調されるかたでしたので、
男性が真剣交際を申し出た時の雰囲気を聞くとかなり喜んでもらえたのではないかと思います。

交際になってから、約2ヶ月。
男性も出張が多いし、女性も会える日が限られている二人。
その中で、お互いに会う時間を大切にされてきました。

年末年始、絶好の会える時間と思いつつ、男性が実家に帰省する為、
クライマックスは年明けです。
なので、順調にいけば年明けから成婚退会の報告が聞けそうです。

今日は、二人でホットワインを飲みに行くと言っていましたので、
こっそりのぞきたいのですが、
酒場は私自身こっそりできないので、やめておきます。

明日もタイトスケジュールなので、後少し頑張ったら自宅で休みます。
又、明日は恒例の大濠ラン。
30日は走れないと思うので、2018のラストランです。
走れるかたは、朝7時集合です。

何だかんだで、今年もあと9日。
思い残すこと無きよう頑張りましょう!

さぁ~、年末!
寒いORホット、どちらの冬か決めるのはあなたの一歩ですよ!

H31年度のパーティはこちら
1月20日(日)13:00~ ~シングルマザーに素敵な出会いを~
〃     (日)15:30~ 男性39歳までの限定パーティ

1月26日(土)13:00~ 40代限定パーティ
〃  (土)15:30~ 49歳以下限定再婚者オンリーパーティ

2月3日(日)13:00~ 仮面パーティ~心の中からロックオン~

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
平成31年の結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪