今年もいよいよ12月。婚活頑張っている方、もうひと踏ん張りですよ!

今年最後の婚活Xmasパーティ。12月16日(日)何かが起きる!

先日までの土日は、嵐のようなめまぐるしさ!
コンサートで嵐が来ていたからでは無いですから。
M1で絶対受けないネタですね^^;

カウンセリングにお越し頂いた方は、7月にカウンセリングにお越し頂き、
その後、一般の方と交際(芸能人みたいな言い方ですね)しかし、別れることになり、
昨日ご入会された女性。

又、近県の方で、6年ほど交際を続けていましたが、
男性がいつまでたってもはっきりしない。
三行半を突き付け別れ。
カウンセリングを受けにきた女性。

7月に彼氏と別れ結婚相談所を利用して結婚を考えるなら、
IBJに加盟している相談所が良いよと友人から勧められ、
カウンセリングを受けに来られた方。
※友人の友人が結婚相談所に入会し後IBJの中でご成婚が決まったのが理由。

後は、当相談所の会員様のカウンセリングが7人。
朝から晩までかなり話しました。
10人以上話す時は、都度メモをとり話した内容を残していたのですが、
メモをとる時間がない位タイトでした。
全てが終わり、1人1人話している内容をメモに取るとかなり鮮明。
理由は、ズバリ寝る時間を増やしたからです!

今までと少しサイクルを変えました。
帰宅即風呂に入る、出て食事。(食器を洗う、妻睡眠の為。もし朝起きて食器があると中村宅に新ゴジラが火を噴き出す)
食後は、グラスに氷を入れてウィスキーを飲み、ニュースを少音で見る。
寝る時は、加湿器をセットし、アイフォンの目覚ましタイマーと30分位で再生停止をセットし、
フィーリング音楽を聞きながら寝る。
翌朝、パシッと目が覚めます。

昔、父親がいつも同じルーティンだった事を思い出し、
自分も何故か同じ事をするようになったのだと感じました。
そろそろ、父の形見の老眼鏡が使えるかも。

結婚を考えるのは、いつですか!?

私自身の独身時代、結婚したいと思った時は、いつも決まって風邪をひいた時でした。
身動きがとれず、食事もとれない、連絡をする事も出来ない状態。
こんな時に、奥さんがいたらな~と思っていたものです。

又、今週末はかなり冷え込むと思います。
そんな時、家に帰り明るい電気が点いていて、ホカホカな家だったらどうですか。
家に帰ると、「お帰り。お風呂沸いているわよ。食事も出来てるし、どちらからでもいいわよ(^.^)」
最高ですね。

営業かばんを持って得意先回りしながら、ファミチキを食べている時、
Xmasのイルミネーションの周りにカップルだらけ、
ええな~~~としみじみ感じる時。

今年もいよいよカウントダウン。
お見合いでも、Xmasパーティでも、お相手をしっかりと見つけましょうね(^.^)

さぁ~、年末へ!
寒いORホット、どちらの冬か決めるのはあなたの一歩ですよ!

☆12月16日㈰Xmasパーティ~今年の冬は何かが起こる~※女性もう少しでキャンセル待ち
 https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから
※女性の御参加が一気に増えそろそろキャンセル待ちになりますので、お早めに!

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
今年は結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪