婚活も11月は最高潮(クライマックス)です。盛り上げて行きましょう!

婚活を頑張られている方へ 面白い人は男女共ウケる

ドラマで、義母と娘のブルースで、ギモムスと省略して読んでいた事はご存知だと思います。
ケンタッキー=ケンチキ マクドナルド=マクド 等々子供の頃からこんな言葉も聞いていました。
ドラックストアのドラックイレブン。
私は、ドライレと呼んでおり、妻にそのまま教えると素直な彼女は、その後ドライレと言い続ける。

ある日、
友人との会話で「ドライレで買っているよ」と言った事から友人から爆笑されたと、
自宅に帰ってから妻が誰もドライレと言わない!
と、笑い怒りしていました。

私はその姿を見て爆笑させられ、この子の天然は鉄板。
家の中が明るくなります。
男性でも女性でも、ユーモアがある方も天然な方でもそうです。
面白い方は、周りを明るくする事からもてるんです!

婚活でお相手のタイプを聞くと、

女性は、夢のある方や頑張っている方等、
将来的なビジョンを持っている姿を好きになる理由とあげる方が多い。
男性にタイプ聞くと、決まって容姿や体型を口に出します。

女性のタイプは先を見て、男性のタイプは今を見る。

この事から、好かれる戦略として、男性は将来の夢やビジョンを明確に持ち、
お見合い時、目をキラキラさせながら伝えて下さい。
僕の夢は「・・・・・・・・・」としっかりお伝え下さい。

もう一つ、
容姿や体型なら流行りのメイクでも覚えたり、またダイエットを頑張りましょう。
メイクはご存じナチュラルメイク。
又、何故ダイエットなのか、この子はやせたら可愛いのになぜやせないのか。

婚活を始め写真ではぽっちゃりはやはり敬遠されます。
なので、相談所のマダム達は口をそろえてポチャリの会員様へ
ダイエットを進めます。
「私は、もう結婚しているからぽっちゃりでもぷっちゃりでも大丈夫。
でもあなたはこれから婚活するうえで、男性に選ばれないと行けないので、
ダイエットを頑張りましょう」
この言葉をよく耳にします。

自分は大丈夫と、お風呂からあがり鏡の前で、
腹筋に力を入れ、角度を変えながら、
最後に“よし!”と納得して腹筋を抜きお腹がだらん。

この方も頑張らないと行けません。

この季節が、出逢いの最高潮(クライマックス)!
何が何でも、シングルベルにならないように、
メリクリは、二人でね(^.^)

さぁ~、次のご成婚は、あなたです。お見合いもイベントも重要ですよ。
11月もイベント盛りだくさんですよ

11月18日㈰リベンジバスツアー お申し込みはこちら https://jubre.jp/application/
※男性がほぼ満席。女性陣まだ空きはありますよ!

12月16日㈰Xmasパーティ~今年の冬は何かが起こる~ 詳細は後ほど

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
今年は結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/
〃   イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪