富士山の奇跡はまだ続く、婚活頑張る方期待して下さい!

結婚相談所カウンセラー、34年振りの奇跡

またかと言われそうですが、富士山の奇跡が続いているとしか言いようがありません。
昨日は、朝から忙しい一日でした。
朝一番で、新しくジュブレ婚活ファミリーで頑張る女性会員の撮影。
その後は、銀行⇒会食(博多)⇒会議(博多)⇒会議(博多)⇒18時半にご来店

この様な流れでした。
その最後にお越し頂いた方と色々と会話をしていく中で、
え!うぅ~~~ん、えええ!!!あ~~~!!!
こんな感じの出来事でした。

お互いに兵庫県出身、神戸市、小学校は○○区の○○小学校、で同級生!
そうなんです、同級生の友人だったのです。
小学校卒業以来なので、34年ぶりの再開だったのです(涙

小学校4年の時に引っ越した時に最初に声を掛けてもらった事を今でも覚えていました。

「名前なんて言うん?」
「中村」
「だったら、中村っちやな」
「僕は、○○やから、○○っち」
このまんまのやり取り今でもしっかり覚えています。
その時の事を走馬灯のようにフル回転で思い出されました。

そのあだ名は、その時だけで終わったと思います。
恥ずかしかっただけに強烈に覚えています。
世代の近い方なら覚えている“ロボダッチ”から来ていたのです。

又、彼からは二人でいたずらをして私の兄貴にこっぴどく叱られた記憶を思い出したり、
ドッチボールの投げ方を覚えていたり、
何かすごいような、何なのかの記憶が出てきたり、
二人の会話が、34年前にタイムスリップしていました。

今日から入院の為、昨日はとりあえず興奮の中別れましたが、
家に帰っても興奮が止まらなかったので、
妻をたたき起し、興奮の内容を聞かせました。
又、家の中の奥深くから小学校の卒業アルバムを出し、
やはり同じクラスの私の二人隣にしっかりと並んでいました。

当然、そのアルバムを写真に撮り本人に送りました。
その時の自分です。

こんなに連続な事が起こると明日の手術に何か起こるのでは無いかと思う位です。
ただ、富士山の奇跡と何度の言いましたが、昨日は無くなった父の誕生日。
父が巡り合わせてくれたのではないかと、思いました。

こんな事が毎日のように続いている当結婚相談所ジュブレ
この奇跡にあやかって下さい。
昨年の9月にご入会された女性会員様の8割が今年の1月までにご成婚されていました。
奇跡&タイミング言う事なしですよ!

さて、バスツアーに参りましょう!

近場ですが「糸島バスツアー」を行います。
内容は、充実。
イベントの中でも一番成婚率が高くなるバスツアー是非ご参加ください!

9月30日(日)8:45集合(博多駅筑紫口ローソン前)
18:00解散予定(〃場所)
参加費:8,000円(体験、9,000円)
男性:45歳位まで 女性:相応

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/
〃   イベント https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪