昨年ご成婚の元会員様からの幸せ報告です。笑顔の手紙頂きました(^.^)

昨年末にご成婚退会されたお二人からお手紙を頂きました。

お手紙の中には、お二人とも最高の笑顔の婚礼写真も同封されていました。
お手紙は、
4月に入籍、5月に結婚式、6月に引越しの新生活。
現在の楽しい生活をイメージできるような内容でした。

婚活の入り口は何処から何から

お二人の男性の入り口も女性の入り口もしっかりと覚えています。
男性は、異業種交流会で知り合った方の部下でした。
婚活を進めて頂きご入会。

女性は、仕事をいったん落ち着き婚活を考えられ、ご入会。

交際中の男性の変わりようがすごかったのが今でもしっかりと覚えています。
「社長!こんな気持ちになるとは思わなかったっすよ。
今運転しているけど急に笑顔になったりするんよ」
と、こんな会話でした。

お二人を紹介し結婚の意識を持つまでそんなに時間はかかりませんでした。

そして、お二人でご成婚報告にお越し頂き、
最後のアンケートを書いて頂いた内容を今でも大事にとっています。
その男性が書いた内容は、
「中村社長は、最初お会いした時は胡散臭いと思いました。
しかし、必ず良い方と出会えると言われた言葉を信じて良かったです。」

胡散臭さは何とも言えませんが、
信じてもらえた事はとても嬉しかったです。

とにかくお手紙とブログネタ有難うございます。
又、お二人がお幸せそうなのと変わらずお元気で良かったです。
天神に来られた際は、お顔を出して下さいね。
お二人とお会いできます事楽しみにしております(^.^)

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪