婚活もお見合いも努力から。お見合いで男性から受ける方法は?

夏休みのイベント。この笑顔の為に

子供が夏休みに入り、やっと先日サンシャインプールに連れて行けました。
平日でも人が多く、滑り台も1時間待ち。待っている間に燻製になる可能性があり断念。
それでも4時間ほどいた結果、夜と同じ真っ赤な顔になりました^^;

婚活で大事な心がけの一つ、女優たれ!

先程新しくジュブレの婚活ファミリーになられた女性が、言われていた言葉です。
気に入った方、その方と一緒になりたいのであれば、その男性に合わせれる女性になる事。
すなわち、女優です!

それは、全ての女性に言えることかもしれません。
お見合い⇒交際⇒プロポーズ⇒結婚⇒白無垢での結婚式(本日の女性の夢です。)
その夢をかなえるために、女優になる。結婚後、正体を現す(^.^)

お互いに気に入る気に入られる。とても大事です。
一つとして、
最初のお見合い時、
男性が一生懸命に面白い事を話していて面白くなくても持ち前のガッツで笑顔で笑ってあげる。
仕事の話をしている時、その仕事に興味が無くても、話に乗っかり仕事内容を聞き、必ず褒める。
趣味の話になり、まったく興味が無くても、その趣味を聞いてあげて今度一緒にしたい等、
またまた乗っかる。

何か、夜の女性の様と思われるかと思いますが、実はそのまんまです。
自分の話しを聞いてくれたり、ほめてくれたり、否定されない場所。
店で買うと3,000円くらいのお酒もその場所で飲むと万円となります。

女性と場所の付加価値です。
もっとわかりやすく言うと、男性から“癒される女性”と思われたらOKです。
結婚するまでの努力。とても大事ですよ!

“1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しい”
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪