マラソン、夫婦で仲良く走っていますよ!

お見合い中、趣味の話で盛り上がると次につながりやすいです。

今朝も恒例の日曜マラソン。
最近、国会議員の稲富さんと合うたびに一緒に走っている気がします。
相次ぐ議員の不祥事。朝からヘビーな話でした^^;

趣味は結婚してからも仲良く出来る。

昨日、友人宅のベランダでのBBQパーティにお呼ばれしてきました。
大人20人位で十分できるスペース。
いつもの白シャツ会の数名で大盛り上がりでした。

その自宅を拝見した時に、夫婦の中の良さがかなり伺えました。
夫婦ゴルフのセット。
お酒の量。部屋の作り、寝室も少し。
料理も一緒に作っているとの事。

お互いの共通出来る趣味。共有できる時間。共感できる作業。
夫婦になると、趣味は制限される事があります。
それは、一人での趣味の時間だからです。

夫婦とも一緒にできる趣味は、二人で出来る分制限はありません。
お見合い相手を選ぶ際、年齢や年収等検索されますが、
趣味をもっと読んでみてください。

笑顔で一緒に楽しめる時間、夫婦になってからとても重要ですよ(^^)v
福岡結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

5月のパーティ※体験参加OKです。 https://jubre.jp/party/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪