婚活男子、ドキドキ告白1ポイント

成婚にこだわり続ける結婚相談所ジュブレ辛口カウンセラー中村です。

いつになったらコートをしまえるのか。今日も寒さのあまりマフラーまで装着。
しかし、あす以降ぐんぐんと気温が上昇するようですので、桜!見どころが早そうですね(^.^)

本日は、49歳のスマート男性が婚活スタートしました。

その際昨日の、ブログの内容を少し話しましました。
男性が女性をドキドキさせる方法は?
せっかくなので!

婚活男性が女性に伝えるドキドキ告白

・普段笑顔の方は、真剣な顔を!いわゆる緩急をつける方法です。
・その真剣な顔で、自分の意見をはっきりと伝える。なかなかはっきり言わない男性には最高ですね。
・その時、目をぶらさず「好きです」「愛してます」「一生大事にします」と告白する。

昨日は、デートでのマンネリを無くす事をお伝えしました。
本日は、プロポーズ編です。
何だかんだ言ってもギャップに人は弱いのかな!?

ツンデレもギャップの一つ。
ふにゃマジもギャップですね(^.^)
え!???

ふにゃマジって?いつもはふにゃふにゃしている男性が、ここぞの時、真剣(マジ)な話をする事です。
恥ずかしくて、振られるのが怖くて、大事な事を適当に言ってしまう方は、駄目ですよ。
そんな時こそ、ふにゃマジです!

出会いの春ですよ!1人でも楽しいけど、二人ならもっと楽しいですよ(^^)v
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪