2018年、ジュブレ最初のご成婚報告

今日は、あいにくのお天気ですが暖かいのが救いです(^.^)
昨日は、七草粥食されましたか?無病息災で今年も頑張りましょう!

そんな年の初めに、早速成婚のご報告にお越し頂きました。

男性は、福岡、国家公務員の30代後半
女性は、大分、事務員の30代前半
女性側が、ジュブレの会員様でした。

女性のご入会は、昨年の8月末ですので実際に婚活スタートは9月です。
数件お見合いを行い、ご成婚決められた方との交際は、10月。
約1ヶ月半位でお互いにご成婚は決められていました。

それでは、初々しいお二人のアンケートをどうぞ

 

お互いの第一印象は
男性、明るい人だな~
女性、優しそう、しっかりしてそう

思い出のデートは
男性、Xmasランチ
女性、Xmasのイルミネーションを見に行った時

結婚をいつ位に意識しましたか
男性、2回目に会った時
女性、初めてお会いした時から

プロポーズをした(受けた)時の心境は
男性、突然でしたので、無心です!
女性、嬉しかったです。人生で一番幸せでした。

新婚旅行で行きたい先は
男女共、京都でした。
※女性がお着物を着て京都の町並みを歩きたいとのことだそうです。

どんなご家庭を築きたいですか
男性、ケンカの少ない、会話の途絶えない家庭
女性、暖かいホッとできる家庭を築けたら良いなと思っています。

最後にジュブレへ一言
男性、良い方と出会えさせて頂き有難うございます。
女性、中村さんに本当に(×3以上)お世話になりました。
心より感謝しています!友人の独身女性に広く勧めますね(^.^)

 

女性は、終始笑顔で男性の事を心よりたてていました。

又、男性はファッションセンスも良く、話が面白かったので、
この先二人は笑いの絶えない家庭を築かれるだろうと思いました。

ちなみに、来週は両家顔合わせらしいです。
転勤もある職場、何処へでもついていきますと女性。
お二人にとっても、当結婚相談所ジュブレにとっても、

2018年最高のスタートです(^^)v

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪