結婚へご成婚退会の挨拶にお二人でお越し頂きました。

昨日のパーティスタート前にスタッフを撮りました。
起きている写真が欲しかった^^;

なんだかんだで、10組成立。その3分の1が当会員様。早速、お見合いの段取りです。
パーティでカップリングになった場合は、改めてお見合いにするか、直接お二人でお会いして頂くかどちらかになります。

このパーティでカップリングになった方々、Xmasや年末年始で楽しんでほしいですね(^.^)

 

又、そのパーティ中少し抜け出し、
ご成婚になられたお二人が挨拶に見えられました。

男性は他の相談所32歳(医療関係)
女性は、当会員29歳(美容関係)。

交際は少し長めでした。女性がマリッジブルーになり落ち込んだ事や別れ際もありましたが、男性が暖かい心でしっかりと気持ちを抱き締めていたからご成婚に行ったのではないかと思います。

その二人アンケートをどうぞ

お互いの第一印象は
男性:かわいらしい人、歯がきれい
女性:優しそう

思い出のデートは
男性:水族館
女性:マリンワールド

結婚を意識し始めたのはいつごろ?
男性:自然と早い段階で彼女が良いと思いました。
女性:両親に会ってもらった時

プロポーズをした(受けた)時の心境は
男性:幸せでした。
女性:まだはやいかも

新婚旅行はどこへ行きたいですか?
男性:ハワイ
女性:ハワイ

どんな家族を作りたいですか
男性:笑顔の多い家庭
女性:仲良し

最後にジュブレへ一言
男性:素敵な出会いを有難うございました。
女性:中村さんのおかげです。有難うございました。

又一人、ジュブレから卒業。
又一家庭福岡に世帯が出来ます。
家族作りのお手伝い。本当に素敵な仕事ができていると、ご成婚されたお二人を見ていつも感謝します。

今月4組のご成婚退会。実はまだ控えております。
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪