男の魅力を磨け!結婚できた男性の一歩目

 

今日は、福岡にヘアーサロンを6店舗構えるオーナーとランチです。

赤坂にあるお茶漬けのお店「笠」

500円でリーズナブル。並ぶだけありました。

 

やはりオーナーとなる人は、どこか雰囲気を持っています。
起業されている方の多くの特徴は、とにかく前向き。
ネガティブな話はしません。

実はこれ、もてる男の秘訣です!

昨日のブログにも書きましたが、結婚できる出来ないの大きな差は、実はここ。
男の魅力です。

逆に、いつ会っても他愛もない同じ会話。将来のビジョンもなし。結婚を意識しているかどうかも感じられない。

そのような態度の男性に女性はついていきません。
結婚は勢いと言います。
この女性と一緒になりたいと思った時、

一心不乱に、この女性と一緒になる為にどうしたらよいか必死に考えるんです。
全てを逆算していったらいいんです。
嫌われるかどうかを考える時間があれば、次の一手を考えるんです。

私が男性会員にお伝えする事は、ネガティブな発言をしない。
とにかく明るく、前向きに、楽しい人生を考えるです。
そして、女性の話を否定しない!

今日から早速試してください。
できるできないを考えるのではなく、今すぐやるんです。
同じ人生生きるなら、笑える時間を増やしましょう。

失敗しないと何が成功かわかりません。
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪