婚活パーティで出会ったお二人。男性がぐいぐい引っ張りご成婚です(^.^)

 

男性のご入会は昨年の12月。女性は今年の5月でした。
お二人の出会いは、9月の婚活パーティ。

そしてお互い好印象だったため、パーティ後にお見合いで1対1で出会い直し。これがお二人の出会いでした。

お見合い後、お互いから交際希望と聞きました。

交際中は、男性がぐいぐい頑張り、いつな間にかプロポーズまで行っていました。

男性会員様よりいただいたメール。「今、仕事中です。好きな女性が出来ると、こんなに気分がはれやかになるんですね。こんな気分に自分がなるなんて想像できませんでしたよ(^^)v」

そして、昨日女性側の親御様にご挨拶をされた後、ジュブレにお立ち寄り頂き、成婚退会となりました。

 

お二人の喜びの声をお聞きください。D=男性 J=女性

お互いの第一印象は?

D,かわいいなぁ~と思った。
J,優しそうで、誠実な方。

思い出のデートは

D,門司港レトロ
J,スペースワールド

結婚を意識し始めたのは

D,出会って3回目のデート
J,3回目にお会いした頃から

プロポーズをした(受けた)時の心境

D,ドキドキしていた
J,すごく嬉しかった

希望の新婚旅行先は

D,沖縄か東京ディズニーランド
J,考え中

どんな家庭を築きたいですか

D,いつもお互いに愚痴を言い合って、最後は笑って過ごせる家庭を築きたいです。
J,笑顔がいっぱいの家庭

最後にジュブレへ一言

D,入会当初は、正直半信半疑で結婚できるのかと思っていました。そして、中村社長から「必ず縁はある」と言われ信じて頑張った結果、素敵な女性と出会えました。素晴らしい出会いを本当に有難うございました。
J,素敵な方とのご縁を有難うございます。色々とご相談に乗って頂いて、本当にジュブレさんにお願いして良かったです。有難うございました。

 

しっかり者の女性とまっすぐな男性。
お似合いのお二人でした。

毎週この様な素敵な笑顔を見れる仕事、本当に天職です(^.^)

ご成婚退会は嬉しいです。しかし、何故か寂しくもあります・・・

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪