子どもから学ぶ愛される秘訣

昨日、おいでよ!絵本ミュージアムへ、行ってきました。

仕事を13時ごろ切り上げ、子供と合流し、17時に分かれその後は結婚相談所の集まりに行きました。

夏休みの間、なかなか一緒に思い出作りが出来ていないので少しの時間でもと思っています。今日は、17時ごろに仕事が終わりそうなので夜の動物園(福岡市動物園)に行く予定です。

一日ゆっくりと時間を作り一緒に思い出作りをしたいです。
夏休み終了まで、約10日。

 

子供の可愛いところの一番は、素直さですね。

昨日から何度も話している「素直」

これは人に好かれる最大の武器ですから、利用しない手はありません。

気に入った方に気に入られる秘訣。
今日ご入会いただいた女性会員様にも先程までこの話をお伝えしていました。

 

相手に求めるものは、お相手からも求められています。

可愛い女性は、食事に行った時「おいしい~~~!(^^)!」「今日は楽しかったです。連れて行ってくれたありがとう」社交辞令でも「又、絶対に誘って下さいね」

女性慣れしている男性は置いておいて、相談所の男性会員は真面目な方が多いので、そのまま受け取り、嬉しくなります。

そして、この女性のために一生懸命になろう。頑張ろうとなります。

単純なんですよ。
子供に可愛く接しられたら何でも買いたくなるものです。子供の方が男のコントロール出来ているかもね(^.^)

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪