誤解があったけど、又君と出会えた

本日もお疲れ様です。

今しがた新しい会員様の手続きと撮影が無事に終了しました。男性会員様27歳の可愛い女性楽しみにしていて下さい。

さて、昨日は、私が入会しているSOSフクオカが協賛していた吠えろおっさんのイベントが行われたQUANTICクアンティック)に行ってきました。

そこでの盛り上がりが楽しすぎて最後まで参加してしまいました。

その場所でたまたま前日に結婚式を行ったお二人にばったり。

私は招待されていたのですが、仕事で出席できなかったのですが、参加していたこうせい君は大はしゃぎで涙も流し感動していたそうです。その二人の指輪を撮りました。

性格が合うようで合わないようで合うと言った二人。別々に話を聞くとお互いに自分が気を使ってあげているのよと言った感じ。

仲良くやってもらえたらな~と感想を置きました。

お互いに伝えたいけど伝わっていない事も沢山あります。

夫婦になってからの方が言いたいことが言えないのかもしれませんが、交際中は伝えたい事は伝えていた方が大切ですよ。勘違いしたまま、分からないまま、放置していたままあと後取り返しのつかない事も出てきます。

昨日のパーティでの一コマです。実は以前にお見合いをした事のある二人が話す順番が回ってきました。久しぶりに二人ですので簡単なあいさつの後その後の婚活の近況報告になったと思います。そして、その会話の中でお見合い中に気になっていた事が払拭と言いますか良い方向に話がすっきりしたと言った内容です。

簡単に言うと、女性が勘違いしていた。あるいは男性が伝えきれなかった。こんな感じです。そして、当然のごとく二人はカップリングになりました。その後は、上手くいく可能性は大です。お見合いで上手くいかなかった二人がパーティで再会。実はこの様なケースはまれにあります。婚活中の方々もどんな出会いもご参加してもらいたいです。

やってみなけりゃ、たべてみなけりゃ、すすまなきぇりゃけりゃ分からない。舌噛みますね^^;
私の最近の趣味は、観葉植物を大事に育てる事と料理を作る事。その料理今は待っているのがゴーヤパスタです。途中で納豆を混ぜると絶品。うむむ...

だから、もう一回!やってみなけりゃ、たべてみなけりゃ、すすまなきぇりゃけりゃ分からない

明日があるから頑張れる
結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

 

 

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪