成婚の報告、有難うございます♪

本日の朝一番で、女性会員様浴衣での撮影でした。いつも片山君ありがとう!汗をぬぐいながら大変暑い中での撮影。素敵なお写真が出来る事を楽しみにしていますね。

その後は、先日ご成婚退会された会員様がお二人で成婚報告にお越し頂きました。素敵なお菓子ありがとうございました。

男性会員様の婚活は3ヶ月でした。

先日のブログでもご紹介しましたが、3月末に入会して7月入ってすぐに成婚退会。実質婚活は3ヶ月です。

驚かれる方もいらっしゃいますが、当結婚相談所ジュブレでの最短ご成婚は婚活2週間でした。嘘のような本当の話しです。

通常の男性が、ニュートラルから通常なら1速、2速そしてTOPギアに入れるところを、早い人は2~3速飛ばしてTOPギアに入れるのが早いんでしょうね。

そのスピードについていける女性も又すごいです。

ではでは、本日のご成婚退会のお二方のアンケートでもお伝えします。

お相手の第一印象は?

可愛い
よくしゃべる方だと思った。(緊張からかな^^;)

思い出のデートは?

焼き鳥屋さんで、美味しそうに食べていた姿が良かった。
最初に行った焼き鳥屋さん。

結婚をいつ位に意識し始めましたか?

3回目のデート位
1カ月過ぎた頃

プロポーズをした(受けた)時の心境は?

ドキドキした。
心の安定を頂いた。

新婚旅行の行きたい場所は?

札幌
北海道。

どんな家庭を築きたいですか?

楽しい家庭。
笑いのあるくつろげる家庭。

 

男性60代半ば、女性50前半。人生いろいろとあったお二人が出会い、そして一緒になって行きました。

いつも思います。ご入会されていた時の表情とご成婚退会の報告に来て頂いた時の表情。全く違います。キラキラしています。

この日の事をずっと忘れず素敵な人生をお二人で仲良くお過ごしくださいね(^^)v

「幸せ作りの応援団」

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪