Oさん、卒業おめでとうございます!!
こんにちは^^お見合いマスターのこうせいです。
今年のクリスマスも終わり、いよいよ2016年も年の瀬が迫ってきましたね。
天神も博多も、クリスマスから一転、お正月の雰囲気に変わりましたね^^
そんな年の瀬の昨日、とっても嬉しいことがありました。
そうです!
ご成婚です!!
Oさん、本当におめでとうございます!
ジュブレでの活動は、1年と4ヶ月でしたね。本当に今まで婚活を一生懸命頑張ってくれました。
なかなか上手くいかずに落ち込んだことや、プライベートで出会いがあったり、今回ご成婚に至ったお相手とのことで心配になったり、Oさんの婚活もたくさんの思い出がありますね^^
昨日はお越しいただいてご成婚のお手続きの後、一緒に祝杯をあげました。
この瞬間のために、ずっと頑張ってきたんですよね。卒業するまでの1年4カ月の日々は、楽ではなかったと思います。
クリスマスにプロポーズをしていただいた時、お相手の男性がいろいろなことを考えてくださっていたようで、そのサプライズに感動して涙を流すほど嬉しかったとお聞きしました。
私も、Oさんが一生懸命頑張ってきたことを知っていますので、プロポーズをしてもらったご報告を聞いた時は、自分のように嬉しかったです^^
「私は結婚できるんでしょうか…。」
そう悩んでいたことが、今では懐かしいですね^^
Oさん、結婚できましたよ。婚活、卒業です。
本当におめでとうございます!!
年が明けたら、お二人でお越しくださいね。
皆様、良いお年をお迎えください!
今年もたくさんの方とのご縁がありました。
たくさんの幸せカップルがジュブレから卒業していきました。
そしてまた、新しくジュブレで婚活をスタートした方もたくさんいらっしゃいます。それぞれに、それぞれの婚活ストーリーがあります。
ハッピーエンドでその物語を終えるよう、一緒に頑張っていきましょうね。
皆様にとって2017年が、幸せな1年でありますように!
良いお年をお迎えください。
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
最新の投稿
婚活の基本と大事な考え方2025年7月1日婚活女性の心構えと今どき男性。その上で、自分の行動は?
結婚相談所について2025年6月30日結婚相談所を利用する女性と、利用すべき女性の特徴
婚活のアドバイス2025年6月27日結婚相談所で“交際が長続きする女性”の共通点
婚活の基本と大事な考え方2025年6月26日婚活を早期離脱を判断してしまう女性の考えかた