土日祝のお見合いで特に注意すべきこと!

こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

今日からいよいよクリスマス連休に突入しましたね!
初日の今日は、プロフィール写真のロケ撮影が3件、お見合いが9件、そして無料相談1件と会員様のご来店が1件でした。
先程ジュブレの女性会員様がお帰りになり、気付けばもう19時を回っていました^^

 

どれも素敵なプロフィール写真でした

朝10時のプロフィール写真の撮影からジュブレの1日が始まり、あっという間でした。

寒い中、AさんTさんKさん、プロフィール写真の撮影お疲れ様でした。
お写真を少しだけ拝見しましたが、皆さんとても素敵な笑顔で、いい表情でした^^
楽しみにしていてくださいね!

プロフィールの自己紹介文も、しっかり皆さんのことをイメージしながら作り上げますね。
このプロフィールが、素敵な出会いに繋がるきっかけを創ります^^一緒に創り上げて、そして積極的に動いていきましょう。

 

お見合いでの厳禁事項!

またお見合いのお引き合わせも9件でしたので、社長にお引き合わせをお願いしたり、天神と博多を往復したりしていました。

今日も思いましたが、お見合いで注意することが一つ!

連休と言うことと、クリスマスと言うことがWで重なりましたので、どこもかしこも人で溢れ返っていました。
また、車の交通量も多く、移動が大変に感じました。

お見合いでの遅刻は厳禁です。

こういう時は、いつも以上に時間に余裕を持って行動しましょう。

早く到着する分には問題ありませんが、遅刻をしてしまうと気持ちに余裕が持てないどころか、お相手からの印象も悪くなってしまう恐れがあります。

万が一、遅れそうになった時は必ず連絡をしましょう。連絡をいただければ、私がフォローすることもできます。
ただ、フォローしたとしても、遅れたことは悪いことなので、まずはお相手にきちんと謝罪をしましょうね。そうすることで、印象を回復することができます。

言い訳よりも、まず「謝罪」が大事です。
一番大事なことは、遅れないことですよ^^

明日もお見合いが6件ありますので、明日お見合いの皆さんは、くれぐれもお気を付け下さいね。

一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪