1年と少しかかりましたが、婚活卒業おめでとうございます!

こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

今日の夜から、明日の未明にかけて、台風が九州を通過する恐れが高まってきましたね。
時間にもよりますが、外出の際は十分ご注意ください

さて、そんな台風が近づいている今日ですが、嬉しいお知らせです!
そうです。ご成婚です!

 

結婚相談所のご成婚までの平均交際期間は3ヶ月

結婚相談所の出会いとしては長い交際となりましたが、ゴールデンウィークに出会ってからのゴールインです^^
交際期間も4ヶ月半ほどになりました。

4ヵ月半で結婚が決まると聞いて、「早っ!」と思われるかもしれませんが、
結婚相談所の場合、出会ってからご成婚までの平均的な交際期間は3ヶ月なんです。

でも、これで晴れて婚活卒業です^^

 

Oさん本当におめでとうございます!

昨年の7月から活動がスタートしたので、1年ちょっとかかりましたが、素敵なご縁に巡り会えてよかったです^^
8月のお盆に、お互いのご両親にもごあいさつを済ませましたとお聞きしていたので、あとは両家のあいさつ、そして結婚式の日取りですね。

 

これからがお二人の本当のスタートですね

これからが本当のお二人のスタートです。
Oさん、二人で協力し合いながら、幸せな家庭を築いてくださいね!

今月中にお二人でお越しいただく日を楽しみにしております^^
おめでとうございます!!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪