結婚相談所合同イベント「第2回 花うららプレミアムパーティー」レポート

こんにちは^^お見合いマスターのこうせいです。

今日は暑い1日でしたね。
でも気付けば、今週の土曜日から10月です。あっという間ですね。
今年もいよいよ終盤です!

さて、昨日は結婚相談所の合同イベント「第2回 花うららプレミアムパーティー」でした^^

hanaurara1

今回の会場は、中洲の高級クラブでの婚活パーティーです。
5月に第1回を開催し「また開催してほしい!」というお声をたくさんいただき、今回2回目の開催となりました。

今回の参加者

  • 男性 16名
  • 女性 17名

前回の反省点も活かして、昨日のパーティーでは会話重視の内容にしました。
高級クラブならではの少し暗めの照明が素敵な雰囲気を演出し、各テーブルがボックス席となっておりますので、お一人お一人がゆっくりお話しできるスタイルです。

hanaurara2

パーティー中は皆さんがお互いに楽しくお話ししている感じが、とても伝わってきました。
いつもはホテルを会場として利用していますが、たまにこういう中洲のクラブでの開催は新鮮でいいですね。

カップリング結果は…

ご参加いただいた女性会員様からは、「中洲のお店に初めて来ました!」「どんなところかどきどきでした^^」など、会場のことも楽しみの一つにご参加された方もいらっしゃいました。
ただ、昨日のパーティーも結婚相談所主催の婚活パーティーです!
一番大事なことは、カップリングです。

第2回花うららプレミアムパーティーのカップリング数は、6組でした!
参加者の1/3でした。

私としては、2/3の10組前後カップリングが成立してほしいと思ったのが本音です。
でも、約1/3の方がカップリング成立となったので、良かったです^^
ここからご成婚へ向けて、新しいスタートとなります。

結婚相談所主催の婚活パーティーのいいところとして、カップリング後もサポートしていくということです^^
カップリングされた方は、先ず一歩前進です。
カップリングされなかった方は、気持ちを新たに行動していきましょうね。

10月の婚活イベントの予定

さぁ、来月も16日(日)に嘉麻市との縁結びプロジェクト「BBQパーティー」30日(日)には秋月方面へバスツアーも企画しています。
出会いの秋は、これからが本番ですよ!!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪