結婚相談所で出会って好きになれるのか不安だった。でも、好きになれました!

こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

先程まで、先日プロポーズをお受けしてご成婚が決まった女性会員様がお越しいただいていました。

とっても幸せそうでした。

 

でも、好きになれました

Iさん、婚活中はいろいろなことがありましたね。

婚活の思い出話をたくさんするなかで、つらいことを乗り越えて今の出会いに巡り会えましたと仰っていました。

そして、結婚相談所でいろんな方にお会いするうちに、お見合いで出会った人のことを好きになることってあるのかな・・・、そう思うこともありました。

 

「でも、好きになれました」

この一言を聞いた時、私自身うるっときました。

 

婚活しててもいいことない、と思った時期もあった

  • お見合いをしてもピンとくる人がいない
  • お申し込みしても断られ続ける
  • 婚活しててもいいことなんてない!

うまくいかないことが続くと、

だんだん気持ちが落ち込んでマイナスになってしまいますよね。

 

でも、結婚相談所では良い出会いはないのか?

その答えは、

今日Iさんが仰ったことが全てです。

 

どんな出会いでも、好きになれます!

結婚相談所での出会いも、日常での出会いも、おんなじなんです。

素敵な出会いだったら、お相手のことを好きなります。

そしてプロポーズをしたい、受けたいと思えるはずです。

 

婚活を卒業するまでにたくさんの挫折を味わうかもしれません。

それでも、「幸せになりたい!」そう思い続けることが大切です。

 

私も幸せになってもらうために、一緒にサポートしていきます。

 

今婚活を頑張っている皆さん、今日のIさんのように幸せをつかむために諦めず動いていきましょうね!

Iさん、今度お相手のDさんと一緒にお越しいただいたときにお二人のお写真を撮りましょうね。

本当に、おめでとうございます!

 

30代女性が選ぶ福岡天神の結婚相談所ジュブレ 来店予約

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪